雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

問題だらけ。

中日 11-7 ヤクルト

勝 山本昌

負 八木

こんな試合ばっかしてたらいけません

僅差も落として打撃戦も勝てない

CSなんて夢のまた夢です

どうにか頑張ってCSにいってほしいところですが…

厳しいですね…。

もうバレの本塁打と小川の活躍のほうが気になります

これではいけませんね。

ファンとしてやはり1%でも可能性があるなら応援していきます!

試合感想です

投手陣

八木は5回10失点

酷かったです。

いきなり4失点し1点取ってもらってすぐにとられ

しまいには3者連続本塁打

昨日古野を落としましたが

もっと落とさなくてはいけないかもしれない選手が出てきました

疲れもたまっているんでしょう

ただ下ににいるのは徳山 村中 赤川といずれも制球に不安があります

もう村中に投げさせますか…

こんだけ出てくる選手出てくる選手打たれるなら

もう仕方ないかもしれません…。

藤田はきっちり3人で斬りました。

崩壊中の投手陣の中でなかなか頑張っています

これからもこれも持続していってほしいです

久古は2回を抑えました

さすがの奪三振率ですし左の中継ぎで一番いいですね

中継ぎ陣は

藤田 久古 石山 山哲とそこそこそろっていました

後は先発ですね…。

江村はまあまあですかね

本塁打を打たれた球は甘かったです

せめて左は抑えてほしかった

打撃陣

上田 バレンティン 谷内が2安打

上田はタイムリーを含む2安打

今絶好調じゃないですかね。

後は三振を減らしてほしいです

バレンティンはタイムリーと51号ソロを放ちました

やはりバレの前にいかにランナーを置くかですね

これでかなり点が入るとだれもが分かってるはずです

谷内は初打席でタイムリーを放つ

なかなかみたい選手ですね

守備は上手いと言う話でしたし

明日は右なのでスタメンではないでしょうけど

きっちり自分の仕事をしてほしいです

比屋根 川端 ユウイチ 中村 山田 宮本が1安打

比屋根は2出塁。

ただ少し物足りないですね

やはり1番バッターは初回の先頭出塁率が欲しいです

川端も期待値が高いだけにいまひとつです

どうも複数安打ができない

四球は多いですがやはりもっと打ってほしいです

ユウイチは今日も1安打

今年のユウイチは違います!

なによりチャンスに強い。

アウトになっても打点は稼いでくれますし

今日は左から打てたのも大きいですね

昌さんから15球粘ったりもできていました

今日畠山を抹消しましたし

今のユウイチならいけると判断したんですかね

これからも打ちまくってほしいです

中村は本塁打が出ました

只この頃またリードで苦戦し出しましたね

さすがに毎回二桁失点されたら投手だけの問題ではありません

きっちり反省してほしいです

山田は代打で1安打

少しずつ上げてきていますね

宮本さんも代打で1安打

清原さんに安打数で並んだみたいですね

おめでとうございます。超えてほしいです

明日は石川-川上です

エースできっちり勝ちましょう!

明日の提案&希望オーダー

1 中 比屋根

2 右 上田

3 三 川端

4 右 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 捕 相川

7 遊 森岡

8 二 谷内

9 投 石川