雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

バレンティンが2発もチームは序盤の失点が響き敗戦。

中日 10-8 ヤクルト

勝 田島

負 古野

S 岩瀬

試合感想です

投手陣

古野が大炎上2回を8失点

これは酷いです

初回から捕まり

せっかく味方が追いついてくれたのに5失点

四球も多かったですしテンポも悪い

味方はよく点取れたなとさえ思います

来週は5人で回せますし一度外していいと思います

落として川崎か新田でもあげたらどうでしょう

七条は2回1失点

この1点は痛かった。

井端だからでかいのないくらいに思ってたんでしょう

インコースなら流し打ちもないだろうと

すこし考えが甘かったです。中村もです。

押本は2回無失点

やはり全盛期とはいきませんが

なかなか抑えています

欲を言えばもうちょい安定感がほしいです。

久古は川端に助けてもらいましたね

あまり調子はよくなかったと思います

ただそんな中抑えてくれるのは大きいです

バーネットはなぜあの流れで3人で斬れないのか

そして1人だしてアップアップ

抑えはしましたがやはりメンタルの問題です

メンタルトレーニングを増やしていいと思うんですがね

哲も大きな失点でした

先頭にいきなり3塁打

でかすぎました。

1アウト取りましたしどうにか0で斬ってほしかった

この失点は本当に大きかったです

打撃陣

上田が3安打

4出塁と頑張りましたね。広島戦から乗ってきましたね

このままの調子で頑張ってほしいです

バレンティンが2安打

もう彼は止まりません

ヒット=本塁打の勢いがあります。

そして大台50に乗りました!

33試合で6本ですか。怪我さえなければいけるでしょう!

川端 ユウイチ 森岡 武内 山田が1安打

川端は4出塁とがんばりましたが

肝心の6回の打席に見逃し三振

守備でもいいとこがあったんですが

やはり次のバレに回して―。って時にいまいち回せない。

厳しい現状です。

ユウイチは大きな2点タイムリ

初回打ってくれたので

バレと臭いとこ勝負とまではいきませんでしたし

明日は昌さんですがユウイチでいいと思います

森岡はやはり打撃で見せてほしい選手なので

1安打でしかも1併殺ではすこし厳しいです

それなら慶三とあまり変わりません

守備で負けている分打撃で暴れてほしいです

武内は久しぶりのヒット

打ってビックリするレベルです

これではいけません。もう少し打ってほしいです

山田は途中出場で1安打

今日は浩康が駄目だったので明日はスタメンかもしれませんね

明日は八木-昌さんのサウスポー対決です

八木はここまで自身3連勝中。

このまま自身の借金を返済しましょう!

明日の提案&希望オーダー

1 中 比屋根

2 右 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 二 山田

7 捕 中村

8 遊 慶三

9 投 八木