雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

ここにきての4連勝

横浜 4-5 ヤクルト

勝 石川

負 阿斗里

S 石山

試合感想です

投手陣

石川は6回4失点で5勝目

序盤を見る限りでは

また炎上し出したと思いましたが

3回のピンチは1点で抑え

4回は0に抑え

逆転してもらった回の裏は3人で斬るなど

後半は大分のっていましたね

6回はエラーでの失点なので仕方ないですね

とにかく勝ちが付いてよかった!

7回はバーネットが1回無失点

7回があっているんですかね

この頃はいい感じです

このまま完全復活してほしいです

8回は哲が3凡

きっちり3人で抑えましたね

これを持続してほしいです

9回は石山が3凡

先頭に3bになった時はヤバいと思いましたがね(笑)

打撃陣

バレンティンが3安打2打点

今日はきっちり振れていましたね

昨日は3度チャンスで凡退していましたし

よかったです。打点王も後3差

3冠王もとってほしいです

飯原がマルチ

飯原が大分上がってきましたね

今日は本塁打も出ました

これを持続してほしいです

上田 川端 ユウイチ 相川 森岡が1安打

上田は調子いいですね

これからもきっちり出塁してほしいです

川端はまあ少し物足りませんね

バント失敗もありましたか

もう少し頑張ってほしいところです

ユウイチは完璧なソロ!

ユウバレ砲いいですね!

ユウイチは乗ってますねぇ

きっちり連弾を打って逆転

このまま打ち続けてほしいです!

相川はとりあえず1安打

まずまずですかね

森岡はタイムリ

きっちり打ちましたね

このままあげてきてほしいです

明日はソト-八木

勝って5連勝といきましょう!

明日の提案&希望オーダー

1 中 上田

2 三 川端

3 右 飯原

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 捕 相川

7 二 浩康

8 遊 慶三

9 投 八木

正直1番川端も見てみたいなあ