雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

3連勝。ただ村中…。

横浜 6-8 ヤクルト

勝 ロマン

負 加賀美

S 石山

試合感想です

投手陣

村中は5回持たず6失点

何も変わってませんね。

毎回ランナーを背負い…

4回までは味方の守備のおかげで1失点に抑えましたが

5回に捕まり5連打

勝たせたいのは分かりますが

多村にタイムリーを打たれた所で変えて良かったと思います

さすがにあきれましたね。

期待しているだけにね。何度裏切られたことか

もう一度下で鍛えなおしてきて下さい。

ロマンはランナーを出すものの2イニングを無失点

好きな選手ですし勝てて良かったです。

やはり起用法をきっちりすれば

結果を出してくれると思います。

ぜひ来年も契約してほしいです(ただちょっとやせたほうがいいですね)

バーネットも1回無失点

今日は2アウトから味方のミスも絡み…ピンチが拡大したので

「ああ…またイライラして打たれるんだろうなあ…」

と思っていましたが抑えましたね。

5試合連続無失点ですか。きっかけはつかみましたかね

ただまだ7回くらいで様子を見ましょう。

哲もピンチは作る物の無失点

次回はきっちり3人で斬ってほしいです。

石山は5セーブ目

きっちり抑えていますね

守護神という厳しい立場ですがよくやってくれています

このまま今シーズンを駆け抜けてほしいです。

打撃陣

山田 上田 川端 森岡が2安打

山田はきっちり4出塁

この調子でチャンスメイクしてほしいです

上田も4出塁

イムリーも出ましたね

打撃は好調ですね

川端もようやく上がってきましたね

4出塁に3打点

しっかり働いてくれました

森岡はタイムリー含む2安打

ただ初回の三振はいけません

相手はあっぷあっぷしていたんですから

あんなに大振りする必要はありませんでした

後は走塁ミスですかねきっちり練習してほしいです

ユウイチ 飯原 西田が1安打

ユウイチは10試合連続ヒット

17試合連続出塁中です

本当に戦力外ギリギリから這い上がってきましたねぇ

このまま活躍してほしいです!

飯原は1安打2打点

1試合に2度の押し出しを貰うって珍しい気がします(笑)

打撃の調子もなかなか良いようですね

ユウイチ同様頑張ってほしいです

西田はプロ初ヒット

おめでとうございます。

ただまだリードでは苦戦していますね

送球もテイクバックが大きかったり…

課題は多いですが頑張ってほしいです

今日の試合ははバレがブレーキでしたね

ただその中でも8点取れたのはよかったと思います。

明日は三嶋-石川

石川さん!お願いします!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 捕 相川

8 遊 森岡

9 投 石川

今日の藤本は

1球目 真ん中高めのフォーク(135㌔)をファール 0b1s

2球目 外の高めにストレート(142㌔)が外れて  1b1s

3球目 外の低めのスライダー(133㌔)を空振り  1b2s

4球目 外の低めに落ちるフォーク(135㌔)をライトフライ

でした。