雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

祝!バレンティン56号!アジア記録も抜く57号も!

阪神 0-9 ヤクルト

勝 小川

負 榎田

試合感想です

投手陣

小川は今季3度目の完封!

球数も109!完璧な投球でした!

今日はピンチで中軸の場面が2度ありましたが

いずれも抑えました!本当にすごいです!

非常にテンポもよかったです。

次回も今日のような投球を期待します!

打撃陣

川端 飯原 相川が3安打!

川端は今日は絶好調でした!

これを持続してほしいです!

飯原はきっちり3番の仕事!

ここまで当たるとは…!

正直予想外です(笑)

こちらも持続してほしいです

相川もきっちり3安打

昨日の怪我は酷くなかったようですね

本当に良かったです

バレンティンがマルチ。

しかもついに56号&57号!

日本記録&アジア記録を更新しましたね!

このままどんどん伸ばしていって60本は超えてほしいです!

後は三冠王も期待します!

山田 ユウイチ 川崎 小川

山田は2出塁

きっちり1番として頑張りましたね!

ユウイチはマルチとはいきませんでしたが1安打

このまま安打記録を伸ばしていってほしいです!

川崎はきっちりタイムリ

やっとつかんだチャンスです!

頑張ってほしいものです

小川は自援護

打撃もいいですねぇ

これからも投打の活躍期待します

火曜から横浜3連戦

きっちり3つとりましょう!

火曜の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 右 三輪

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 捕 相川

8 遊 森岡

9 投 松岡

今日の慶三

3-0

慶三よ!奮起しろ!