雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

快勝!石川も6勝目。

巨人 3-10 ヤクルト

勝 石川

負 内海

試合感想です

投手陣

石川が完投で6勝目

今日は実に石川らしい投球でした

ただ今日は奪三振が少なかったですね

打たせてとっていた印象です

7回は2アウトからもったいなかったですが

バレには取ってほしかった…。

9回も飯原のプレーもありましたし仕方ないですかね

まあとにかく6勝目

登板は2回ぎりぎりありますかね

ぜひ借金を返済してほしいところです

打撃陣

慶三が猛打賞

今日は大活躍でしたね!

先制ソロにタイムリーもありました

四球も選んで4出塁!

塁上でもいい笑顔していましたね

これを期に打ちまくってほしいです

山田 川端 相川 ユウイチがマルチ

山田は今季初本塁打とタイムリ

去年も内海から打ちましたね

何より今シーズン中に1本出ました

ただこれで大振りになってはいけません

川端は好調ですね

ただもっと打てる打者だと思いますし

これからも頑張っていってほしいです

相川はタイムリーを含む2安打

1安打目が上手かったです

低めのチェンジアップをきっちり右に合わせるバッティング

さすがのバットコントロールですね

ユウイチは走者一掃を含む4打点

本当に調子いいですねえ!

明日は5番でしょう

きっちりこれからも頑張ってほしいです

比屋根 バレンティンが1安打

比屋根は昇格即スタメンで1安打

落としたのは川崎ですか

ちょっともったいなかった気がしますね

バレンティンは久しぶりのヒット

ただどうもチャンスで打てません

打点王を意識しすぎですかね

スイングが崩れてます

もう一度原点に戻ってほしいです

そしてあげくのはてには審判に暴言を吐いて退場

ちょっとイライラしてますね。

1本出れば違うんでしょうが…

そして今日なんかすごかった飯原

3打席連続ストレートの四球ってあんまりないですね(笑)

今日は藤本選手の神宮での引退試合でもありました

最後は空振り三振。

本人的には悔いのない空振り三振でしたかね

最後はお立ち台&どん上げもありました

非常にさみしいですが13年間お疲れ様でした!

明日は松岡-宮国

これは来年以降の松岡をどう使うかということもあるんですかね

先発なのか中継ぎなのか

とにかく好投期待します!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 捕 相川

8 遊 森岡

9 投 宮国

今日の慶三

3-3 1四球 1本塁打 3打点