雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

連勝続かず

巨人 4-1 ヤクルト

勝 ホールトン

負 八木

S 西村

試合感想です

投手陣

八木は5回4失点

どうも捕まったらずるずるいっちゃいますね

4回もあれは2点で抑えなくちゃいけませんよ

ヤクルトだから投げれてますけど

来年は館山やよしのりがいたり

村中たちも調子が上がれば厳しいと思います

どうにか調子が悪くても試合を作れるようになってほしいです

ロマンは2回を無失点

この頃よく投げてますね

内容もいいです。

今日も3奪三振

阿部に直球で三球三振に取れたのはよかったです!

徳山が2回を無失点

相変わらず制球難がありますがどうにか抑えました

まだ若いですし経験していってほしいです

打撃陣

川端 バレンティン 松淳 飯原 田中雅 浩康が1安打

川端は1得点

ただやっぱ1安打では物足りませんね

もっと打ってほしいです。

バレンティンは初回にタイムリ

ただ今日は足の状態が万全ではないということで早めの交代

ずっと痛い中していますからね

仕方のないことです

松淳はとりあえず1安打

ただやはり松淳は長打でアピールしてほしいですね

とりあえず1本欲しいです

飯原はラッキーながら1安打

まあまずまずですかね

田中雅が1安打

怪我明け後の初ヒットですね

打撃でもアピールしてほしいです

浩康も1安打

今山田も調子がいいのか悪いのか分かりませんし

先発が石川とかの時は浩康も起用してみてほしいです

打たせて取る投手ですからね。

明日はお休み。

そしてその後7連戦ですか

広島→横浜2試合→巨人3試合→阪神→広島ですか

最後ですからこんな日程になりますよね

とにかく1つでも多く勝ちましょう!

土曜日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 三 川端

3 右 飯原

4 左 バレンティン

5 捕 飯原

6 一 ユウイチ

7 遊 慶三

8 中 比屋根

9 投 木谷?

左ならこんなかんじですかね

右なら今日のオーダーでいいですかね

捕手はどっちですかね

自分としては相川がいいですが…