雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

小川!ついに13勝目!

中日 1-5 ヤクルト

勝 小川

負 山井

7ゲームかぁ

確かに厳しいですが怒涛の巻き返しというのはあります!

奇跡にひとしいかも知れません。ただまだ可能性はあります!

チームを信じて応援しましょう!

試合感想です。

投手陣

小川は9回を1失点

今季三度目の完投ですね。

本当に頭が下がります。

立ち上がりは少し不安定でしたが

きっちり建て直しましたね

どの球種でもカウントが取れていましたしね。

失点した回も相手が上でした。

終盤は貫禄の投球

さすがですね。次も勝ってもらいましょう!

打撃陣

山田 バレンティンが猛打賞

山田は1番としてきっちり4出塁!

盗塁も決めましたし大活躍でしたね

これからも暴れまわってもらいましょう!

バレンティンはやっと抜け出せましたね!53号!

先制タイムリーも出ました!

そしてついに53号!

このまま神宮6連戦で決めてもらいましょう!

ユウイチはマルチ。

な…なんと5出塁!

覚醒ですね!完全にバレの後ろを任せられます!

本人はバレの後ろだから打てていると言っていますが

それでもこんなに打っているんです

ユウイチ自体もやってくれていると思います

これからもきっちり打ってほしいです!

川端 飯原 小川が1安打

川端はまずまずですかね

後はもう少し打率を上げてほしいです

飯原はトータルではいまいちでしたが

大きな走者連続タイムリー!

ただ他は全然駄目でしたね。

もう少し確実性が欲しいところです

小川は貴重なヒットが出ました

あのまま1順抑えられていたら

危なかったかなと思いましたし。

やはり打撃はそこそこ良いですね

これからも打てる場面ではお願いします

明後日からは広島→阪神の6連戦

5つは取らないと無理だと思います!

まずは広島戦を3つとりましょう!

火曜日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 比屋根

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 捕 中村

8 遊 谷内

9 投 徳山