雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

1つ1つのプレーの大きさ。

広島 9-3 ヤクルト

勝 前田健

負 松岡

試合感想です

投手陣

松岡は3回6失点(2失点)

1回2回はまずまずですかね

2回もすぐに追いつかれたのはいけませんが

2点に抑えたのはよかったかもです。

ただ問題の3回

2アウトまで無難にとるものの…

まず中村には止めてほしかったですね。

そして結果悪送球。

そこから4失点

松岡にも抑えてほしかった所でしたが

さすがに中村のプレーが痛すぎました。

明日抹消のようですしきっちり下で頑張ってほしいです

松岡は来週もみたいです。

江村はまあまあ

ちょっとさすがに正田と入れ替えてもいい気がします

阿部はきっちり抑えましたね。

中継ぎ陣崩壊の今!しっかりアピールしてほしいです!

七条は2回1失点

奪三振率は高いんですけどねぇ。

どうも1発病がありますね。これをどうにかしないといけません

藤田も1回1失点

こちらも1発をあびました。

もうすこし安定性が欲しいです

打撃陣

川端が猛打賞

やっと上がってきました!

これからもきっちり出塁してバレに繋いでほしいです

山田 上田 ユウイチ が2安打

山田は2度チャンスメイク

ただ山田も本当にチャンスに弱いですね。

打点も稼いでほしいところですが。

上田はちょっとこの頃落ちていましたからね

これをきっかけにしてほしいところです

ユウイチは2安打ながらこちらもチャンスでは凡退

今日は出ませんでしたね。

明日は頼みます!

バレンティン 森岡 中村 宮本が1安打

バレンティンは54号。

あと2本ですか。広島戦で決めましょう!

ただやはり大振り&焦りが目立ちます

こんな時だからこそもう一度平常心を。

森岡はまずまず。

このままではちょっと厳しいですね

もう少し打ってほしい所

中村は右打ちはできていますね

宮本さんは代打でタイムリ

さすがとしか言えません!

明日は石川-大竹

さすがに今年の石川は勝ち星に恵まれなさすぎですね。

そろそろ勝たせてあげないと!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 捕 相川

7 右 飯原

8 遊 森岡

9 投 石川