雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

山田がプロ初満塁弾。

広島 4-5 ヤクルト

勝 村中

負 前田健

S 石山

試合感想です

投手陣

村中は6回0/3を4失点

毎回のようにランナーをだしながら結果4失点

6回の2点目はもったいない感じでしたが。

今年の村中は結局5勝9敗。

今日、いい投球をして来年に繋げてほしかったでしたが

村中に対しての期待値が大きいですし

今日のような試合で満足してはいけませんね

来年は頭から投手陣を引っ張っていってほしいです

バーネットは1回を無失点

あの場面で内野ゴロの間1本に抑えれたのは大きいですね

今年はバーネット的にも悔しい結果だったと思います

ただ後半やっと調子を取り戻しました。

来年はシーズン通して頑張ってほしいです。

哲は1回無失点

危険球からきっちり立ち直っていましたね

心配することもなかったかもしれません!

来年も中継ぎとしてフル回転してほしいです。

石山はきっちり三者凡退

さすがですね!

石山は今シーズン通してよかったですが

後半は特によかったです!

防御率も3点台から2点台半ばに!

来年も先発なり中継ぎなり頑張ってほしいです

打撃陣

三輪 山田が猛打賞

三輪は貰ったチャンスできっちり猛打賞

右方向の意識もありましたしいい打者です。

足も速いですし守備もいろんな所を守れますし

使い勝手が非常にいい選手ですね

欲を言えばもっとスタメンで見てみたいです。

山田がマエケンから満塁弾!

どうにか入った感じでしたね!

今年の山田は3安打が多い気がします。

固め打ち打者ですかね。

後はもう少しムラをなくしてほしいです。

上田 川端 ユウイチ 森岡が1安打

上田は2出塁

ただ4-1は物足りませんね。

もう少し打ってほしいです!

川端も1安打

これまた4-1ですね

川端は1日に2安打or3出塁欲しいです

期待値が違います!

来年は怪我しないでください…

ユウイチは先制タイムリ

やはり先制点は大きいですね

チャンスでも結構打ってくれますね

来年はユウイチにファーストでスタメンを勝ちとってほしいです!

森岡は1安打

2出塁でした!

きっちり活躍しましたね!

来シーズンも頑張ってほしいです。

火曜日に今シーズン最終戦

東京ドームで巨人とですね。

最後は小川ですかね

単独最多勝はもう決まりましたが

17勝目をみたいです!

終戦の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 二 山田

7 遊 森岡

8 捕 中村

9 投 小川