雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

慎也さんお疲れさまでした!

阪神 3-2 ヤクルト

勝 松田

負 ロマン

S 福原

試合感想です

投手陣

木谷は7回2/3を2失点

正直最初見た時はプロでは厳しいかなという印象でしたが

ある程度イニング食ってくれますし

ある程度QSもしてくれます

来年は開幕からローテに食い込んでほしいですね

久古はワンポイント成功

1球で抑えましたね

必殺仕事人みたいでかっこいいです(笑)!

石山はきっちり三者凡退

さすがですね!

来年もセットアッパーですかね?

先発も見てみたいです!

哲は危険球退場

ランナー2人出して交代

ただテレビを見てた人は分かると思いますが

当たっていません。

バントをしにいった所でしたし打者は怖かったでしょうが

あれを危険球判定されたらきついですね

ただ今日はよくその後バーネットが抑えましたね!

バーネットは1回を無失点

見ててドキドキしてたので分かりませんでしたが

結果三者三振だったんですね(笑)

守備では宮本のプレーが大きかったですね

抜けても外野は前進守備なので大丈夫でしたが

気持ち的にチームが引き締まった気がしました!

怖かったのは桧山の場面でしたっけ

きわどいハーフスイングを取ってもらえなくて

バーネットが怒って球が荒れるかと思ってました。

ただよく抑えてくれました!

ロマンは2回を1失点

1イニング目はどうにか無失点

2イニング目は連続四球からエラーで失点

エラーはロマンに取ってほしかった所ですね

ただよく雨の中頑張ってくれたと思います!

何度も言いますが来季契約してほしいです!

打撃陣

川端が2安打

右に打てるようになって調子が上がってきましたね

詰まってもポイントをずらしてヒットゾーンに落とす

こんな感じですね

来季は“怪我なく”1年活躍してほしいです

バレンティン 三輪 淳が1安打

バレはついに未知の大台60号!!

弾丸ライナーで持っていきましたね!

今日の1打席目も内容的にはなかなかでしたし

状態はまあまあいいのかなとは思っていましたが

慎也さんの引退に華を添えてくれましたね!

三輪はきっちり流し打ち

ただファールフライはいけませんね

やはり三輪なら転がさないとね!

淳は1安打

ただやはり3三振…

いくら目をつむっても三振が目立ちますね…

思い切りがいいのはいいことですが

今オフには打撃面の向上を!

さいごは慎也さん

守備でも見せてくれましたね

打撃でもらしくきっちり進塁打

欲を言えばレフトフライ入ってほしかった

後右方向へのヒットも見たかったですね

最後のスピーチもよかったですね

涙は見せないというのもらしいです。

本当に19年間お疲れさまでした!

いずれ指導者として戻ってきてください!

明日は村中-前田

村中ぁぁ!?ってなりました。

最後の東京ドームが小川ですか

これは前田を回避でもあるんですかね

まあ村中も最後くらいは…。ね…。

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 三輪

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 遊 森岡

8 捕 中村

9 投 村中

今日の慶三

1-0

ぶっちゃけ謎代打でした

森岡かと思ってましたから

あれですかね

慎也さんの前にどうにかランナーを残したかったから

足の速い慶三で。ですかね