雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

八木は13敗目。

巨人 4-2 ヤクルト

勝 ホールトン

負 八木

S 山口

試合感想です

投手陣

八木は5回2/3を4失点

きっちり上位に捕まりましたね。

3・4番に4失点ですからね

もう少し警戒できたと思うんですが

なにより八木は調子が悪いなりに試合を作れない

今日もボール先行の中なかなか修正できずに4失点。

来年は駄目な時でもQSはしてほしいです。

ロマンは0回1/3を無失点

この頃は大分安定していますし

今日も飯原の所に入れて

投手の所に比屋根とか入れてほしかったです

どうもワンポイントではもったいない気がします

久古はきっちり3凡

この頃少し悪かったですし

きっちり1イニング取れたのはよかったと思います

押本は1イニングを無失点

先頭を出した後抑えるのは押本らしいですね。

どうにか昇格後の初登板で抑えれたのはよかったです

来年は頭からフル回転してほしいです

打撃陣

中村がマルチ

ただ走塁は少しもったいなかった

1・2塁間で挟まれていましたがファーストは空いていましたし

上田を戻す時間稼ぎをしてほしかった所です。

ただ打撃はいい感じでセンター返していましたね!

打撃の状態は大分いい気がします

山田 ユウイチ 飯原 淳が1安打

山田は1安打

ただ2三振がいけませんね

どうも手玉に取られていました。

もう少し配球を読んでほしいです

ユウイチは2008年以来の4番

結果は1安打まずまずですかね

飯原は1安打

こちらはエラーでも出ていますね

2出塁ならまずまずでしょう!

淳も1安打

ただやはりまだ確実性はないですね

そこらへんも伸ばしていってほしいです!

明日は木谷-メッセンジャー

明日は慎也さんの引退試合ですね

きっちり勝ちましょう!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 遊 宮本

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 中 松井淳

8 捕 中村

9 投 木谷