雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2アウトからの失点はもったいない…。

中日 4-1 ヤクルト

勝 カブレラ

負 木谷

S 岩瀬

試合感想です

投手陣

木谷は7回4失点

失点はすべて2アウトからでした

もったいないの一言ですね

悪くはありませんでしたがよくもない状況で

4失点。何とも言えない結果でした

次回登板時はもっと安定した投球を

藤田は1回を無失点

3凡でしたね。

藤田の安定感は大きいです

このまま好調をキープしてほしいです

打撃陣

山田 バレンティン ユウイチ 宮本 飯原 森岡 相川が1安打

山田はチャンスメイク

なかなかの活躍でした

バレンティンはタイムリ

当たりはよくありませんでしたが幸い落ちてくれました

ただスイングが崩れてます。至急.伊勢さんお願いします!

ユウイチも1安打

好調キープですね

慎也さんは代打でヒット

さすがの慎也さんです!

飯原は1安打でしたが

チャンスでゲッツー。あそこで打ってほしかったです

森岡はきっちり右方向の意識がありましたね

ただどうも打撃はいまひとつ

この感じなら守備で慶三を使ってもいい気もしていきます

いま落としていますし森岡はその間にアピールを。

相川は1安打も2三振

いまいちでした。もう少し打ってほしいです

明日は小川-山井

絶対に勝ちましょう!

そろそろ小川に勝ちを!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 右 飯原

7 捕 中村

8 遊 谷内

9 投 小川