雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

こんな試合もできたのか!

阪神 0-2 ヤクルト

勝 木谷

負 藤浪

S 石山

試合感想です

投手陣

木谷は7回無失点

相変わらず毎回ランナーを出していましたが

よく抑えてくれました。

投手陣崩壊中の中

若い投手が出てきてくれるのは嬉しいです

これからも勝ち星を伸ばしていってほしいです

哲は相変わらずの不安定

ただ抑えているのでまだよしとしますか

リズムが悪いのは問題ですがね

きっちり3人で斬ってほしいものです

石山はきっちり三者凡退

さすがですね

昨日は結構投げていましたし

今日なないかなとは思っていましたが

よく抑えてくれました。次もお願いします

打撃陣

ユウイチが6試合連続のマルチ

バレンティンばかり騒がれていますが

ユウイチも凄いです!

ついに打率も4割を超えました!

これからもこれをキープしてほしいものです!

三輪 バレンティン 宮本が1安打

三輪はきっちり働きましたね!

明日もすためんで使ってほしいです

バレはやはり焦りがありますね

どうにか早く打って解放されたいと

焦らず自分のスイングをしてほしいです

宮本さんは代打でヒット

本当にセンター返し上手いですよねー

代打で1球で決めるのもさすがといえます

これからも代打で頑張ってほしいです

明日は小川-榎田

ただ雨で流れますかね

はたして小川はスライドさせるのか

明日の提案&希望オーダー

1 右 三輪

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 二 浩康

7 遊 慶三

8 捕 西田

9 投 小川