雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

勝てたね。

阪神 3-2 ヤクルト

勝 スタンリッジ

負 八木

S 福原

試合感想です

投手陣

八木は6回3失点

どうもテンポが悪く

点を取ってもらった後に失点

只、7回はスタンに打たれた所で変えて良かった気がします

西岡があっていましたしね。

まあ三振を今日も多く取れたのはよかったですね

次回登板に繋げてほしいです

山哲は1回無失点

仕方のない場面でしたが0に抑えてほしかった…

そのために出したんですしね…

次は完璧なリリーフを期待します

バーネットは1回無失点

今日は“球”がキレキレバーネットでした

えらいキレてましたねー

何かしらつかんだのかもしれません

次回からもお願いします

石山は1回無失点

本当に危なかったですね…

どうにかといったところでした

ただああいう場面で三振を取れるのは大きいですね

これからも期待です

打撃陣

ユウイチが5試合連続のマルチ

もう凄すぎですね!

率も4割ですか…

今日はソロも出ましたね。

絶好調はまだまだ続いてくれそうです!

山田 上田 武内 相川 森岡 三輪が1安打

山田はまあまあの活躍

1番として最低2出塁はしてほしいです

そしてバント失敗あれは痛かったです

上田は2出塁

ただ調子は落ち気味ですし

三輪を使ってみてほしいです

武内はタイムリ

ただ打った後、足か腰を痛めた模様です

明日は飯原ですかね。

武内は早く治さないといけませんよ!

相川は大事な所でヒット

リードもなかなか冴えていましたね

このままよろしくお願いします!

森岡は1安打

ただこちらも調子が落ちてますね

8番で森岡を使うなら

守備と足を評価して慶三でもいい気がします。

まあ贔屓選手というのもありますがね(笑)

三輪はきっちり守備の穴をつくヒット

まあ危なかったですがヒットはヒットです!

今年は打撃も結構いいですね!

明日は木谷-藤浪

そろそろ連敗を止めましょう

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 三輪

3 三 川端

4 左 バレンテぃン

5 一 ユウイチ

6 捕 相川

7 右 飯原

8 遊 森岡

9 投 木谷