雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

力の差

横浜 2-1 ヤクルト

勝 大原

負 石山

S ソーサ

試合感想です

投手陣

松岡は7回1失点の好投

今日はほぼ完璧な投球だったんじゃないですかね

失点も本塁打1本。ピンチも2回それも三振で斬りました。

この投球を見ると来週も先発でしょう!

次回もお願いします!

哲は1回無失点

またすぐピンチを作ったのでやっぱ安定しないなあと思っていましたが

ピンチになるとストライク先行で抑えました

次回は3凡を。

石山は1回1失点

今日はかわいそうでしたね

先頭のブランコの当たり。取ってほしかった。

難しい当たりでしたが取れない打球ではありませんでした

やっぱり山田は守備面で不安がありますね…

そして相川の悪送球

スクイズに至っては満塁でしたしまったく考えていませんでしたね。

すこしは意識してもいい場面だったかと

練習もしているはずなんですけどねえ

打撃陣

ユウイチ 山田がマルチ

ユウイチは絶好調ですね!

きっちり活躍しています

これからもバレの後ろをきっちり打ってほしいです

山田も打撃面で結果を残しましたね。

もうすこし守備面の向上をしてほしいです

飯原 上田 川端 森岡が1安打

比屋根が打撲だったようで

今日飯原が上がってきました。

ただ落ちたのが慶三…

いろいろできる選手ですし落とすのはバーネットかと思ってました…

まあ慶三はしっかり下でアピールしてほしいです!

そして上がってきた飯原は1安打

それにしても川崎上げませんねー

なんででしょうね。

上田も1安打

せめて2出塁してほしいです。

川端も1安打

ただ2三振でしたし物足りませんね

森岡も1安打

ただこちらも2三振いまいちですねー。

火曜から巨人戦2試合→中日戦3試合です

ここで4つ勝てなくてはもう本当にCSもないでしょう

どうにか勝ってほしいです

火曜の提案&希望オーダー

1 右 飯原

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 捕 相川

7 二 浩康

8 遊 森岡

9 投 中澤?

もう先発は誰かわかりません…