雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

絶望だ。

横浜 12-9 ヤクルト

勝 山口

負 バーネット

試合感想です

投手陣

小川は7回持たず5失点

4回まではなかなか抑えてましたが

5・6回もまあOKでしょう

ただ7回はもったいなかったです

やはり小川だけに期待が大きいですしね。

ただ今日は勝てるからまだいいかなと思ってました

問題はもっと他の投手です。

久古はそこそこでした

やはり流れ的に押されていましたし

厳しい場面でしたね。

ただ久古は1イニング任せた方がいいとおもうんですけどね。

哲はきっちりブランコを斬りました

もう1イニングいって良かったんですが…ね…。

問題のバーネット

先頭に四球を出しましたが

1アウトを取ったので「お。今日は抑えてくれるかな」

と思ってたんですが

その後ヒットを打たれ

また雲行きが怪しくなりましたが2アウトまで取りました

ただそこから2者連続四球

そしてバトンタッチ。

石川の所で江村で良かったのではと思ったんですが…

出す監督も監督ですがやはり結局の問題は選手です

自分の中で小川監督はかなりいい監督だと思いますし

とりあえずバーネットは戸田へどうぞ♪

七条はピンチで登板し粘られた結果同点タイムリ

やっぱり抑えてほしかったです。

そのために出てきたんですしね。

江村もワンポイントで3ランを打たれました

うーん。やっぱ中継ぎが足りないなー

江村は正田と入れ替えでいいかもです

正田もモーガンに打たれましたがね…

藤田は仕方ないですね

上田がやらかしたみたいですし。

次も抑えてほしいです

打撃陣

ユウイチ 相川が猛打賞

ユウイチはどうしたんでしょうね

心配なくらい打ってます!

イムリーも多いですし

バレの後ろを任せられます!

相川も3打点の活躍

ただ初回のバントはちょっと弱気采配じゃなかったですかね―

相川自体はよく頑張りました!やはりスタメンは相川ですかね

武内 川端 バレンティン

武内は途中出場で2安打

イムリーも出ましたね

ここから上げてきてもらわなくては

川端も2安打

ただやはりチャンスで打ってほしいです

バレンティンは4出塁

ちょっとどころではないくらいスイングが荒れてます

焦らなくても56本打てると思いますしね

きっちり球を見てほしいです。スイングについては

伊勢さんお願いします!

上田と谷内が1安打

上田は1安打ではものたりません!

明日はもっと打ってほしいです

谷内はうーん。何とも言えない感じですね

守備では1歩目が遅いですし…

打撃もそこまで打てませんし…

ただもうちょい様子見てほしいです

明日は松岡-小林

松岡ファンの私としても頑張ってとしか言えません…

頑張って!

明日の提案&希望オーダー

1 右 三輪

2 中 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 捕 相川

7 二 浩康

8 遊 谷内

9 投 松岡

フォークPにはやはり相川がいいです。