雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

クリーンナップ揃い踏みの1発!小川監督の誕生日にみごと勝ち星を贈る!

横浜 2-8 ヤクルト

勝 木谷

負 三嶋

試合感想です

投手陣

木谷は6回2/3を2失点

ぶっちゃけ立ち上がりを見る限りでは

5回は持たないだろうなあ…と思ってました

ただ初回のピンチを1点で抑えたのは大きかったかなと

2回にはもったいない感じで点を取られましたが

その後は比較的テンポよく投げれていました

7回の継投も次は左3つでしたし妥当でしょう

プロ初の“先発”での勝利おめでとうございます。

久古はさすがの左殺し

左の被打率も2割を切りましたか

復活ですね!大きいです♪

山哲は右のワンポイントでブランコを斬りました

前回炎上しましたしよかったのではないでしょうか

七条は1回無失点

まあ3凡で締めれないのは七条らしかったです

打撃陣

比屋根 川端 ユウイチ 相川 木谷がマルチ

比屋根は今日はきっちり4出塁

やはり1番が出ると全然違います

当たり前のことですがね

川端は先制3ランを含む2安打

本塁打はそんなに芯というわけでもない感じでした

なんなら先っぽに近かったんじゃないですかね

ただよく伸びましたね。なかなか結果が出ていませんでしたし

とりあえずホッとしました。

ユウイチは今季1号も放ちました

今はバレの次に期待しています!

戦力外の危機から這い上がってきましたね!

そして完璧な本塁打。チャンスにも強いですしね。

やはりバレと比べたら当然見劣りしますが

バレ敬遠からのタイムリーもありますからね!

ユウイチの状態がいいのは非常に大きいです。

相川は打撃がまた上がってきましたね

ただ初回のチャンスでの三振はちょいと痛かったです

木谷は打撃でも頑張りました

バッティングも結構得意そうでした。

これからは自援護にも期待です!

上田 バレンティン 森岡 山田が1安打

上田は今日はいまいちでした。

最低2出塁はしてほしいです

バレンティンは52号

バットの先っぽでしたね(・_・;)

完全にボール球でしたし

バットもひびが入った音でした

ただそれでも持っていけるとは…凄いパワーです…。

森岡はとりあえず1安打

ただ今は谷内の育成期間ですかね

スタメンはあまりないかもですが頑張ってほしいです

山田は1安打ながら1四球&1犠飛

なかなかの活躍でしたね

これを持続してほしいです

明日は小川-井納

そろそろ小川に勝ちをあげないといけませんよ!

そして明日と明後日は絶対に落としてはいけません。

じゃないとCSが見えなくなります。

どうにか3タテをしましょう!

明日の提案&希望オーダー

1 中 比屋根

2 右 上田

3 三 川端

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 二 山田

7 捕 中村

8 遊 谷内

9 投 小川