雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

3タテキタァー!

中日 2-5 ヤクルト

勝 石山

負 岩瀬

S バーネット

試合感想です

投手陣

石川は6回2失点

今日は良い出来でした

点をもらった後すぐ取られたのはいけませんが

エラーなので仕方ないです。

ただもったいなかったのは6回の失点

ボークですか。この頃判定が大分厳しくなりましたね

今日の石川には勝ち星をあげたかった。

ただこのような投球を続ければきっと勝てます!

辛抱強く頑張ってほしいです!

藤田はもう勝ちパターンですかね(^-^)

早い気もしますが他もいませんし…

藤田はいいですね~!

これからも頑張ってほしいです!

石山も1回無失点

本当に良い投手です。

これからさらに厳しい場面が続くと思いますが

ぜひ切り抜けてほしいです!

バーネットも1回無失点

ただ先頭に3bになった時はドキドキしました(・_・;)…。

やっぱりまだ競った場面では怖いです…。

打撃陣

バレンティンと森岡がマルチ

バレはさすがの一言です(^-^)

いや~!頼りになります!

怪我に気をつけてぜひとも55本を超えてほしいです\(゜ロ゜)/

森岡は好調キープ

欲を言えば最後のチャンスで

もっと粘るなり打つなりしてほしかったです。

川端 ハタケ 相川 山田が1安打

川端はやはり良い場面で打ちますね!

これからもチャンスでお願いします!

ハタケは先制タイムリー!ただ走塁死&その後4タコ

走塁死は場面によっては命取りになるので

きっちり練習してほしいです。

相川はとりあえず1本出ました

今年は打撃の調子もいいですし期待できます

山田は1安打出ましたが2失策

帳消しどころか完全にマイナスです

1つはタイムリーエラーでしたしいけません。

明日はお休み。土日はDeNAと秋田で2連戦。

ローテは小川→ラルーですかね

小川では落とせませんし

ラルーは駄目なら落とされます!

きっちり2つ勝って5連勝といきましょう!

今日の慶三

0-0 1四球 1盗塁

 

大事な場面で出てくれました(^-^)

きっちり盗塁も決めました。

今、森岡が絶好調でなかなか出れないと思いますが

大事なバックアップを期待します(^-^)