雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

4連勝!ついに明日勝てば5位!

横浜 2-3 ヤクルト

勝 石山

負 阿斗里

試合感想です

投手陣

小川は8回2/3を2失点

初回から完璧な投球が続いていました

ただ9回のあの1球。投げ急ぎましたね。

ブランコに対して初球。

外のカットボールというのも考えが甘かったかなと思います

初球はボールに逃げていく球で良かったかなと。

2アウトまでいっていましたし本当にもったいないです

ただこんな時もあります。次こそは勝ってほしいです。

久古はどうもいまいちです

調子は戻ってきてるのかなと思った矢先に

2試合連続のワンポイントリリーフ失敗。

左の中継ぎはあまりいません。もう一度上げてきてほしいところです

山哲はなかなかな投球

変化球が切れていましたね

次回登板時も期待です

バーネットはなんか抑えましたね。

いつもとあまり変わらない感じでしたが

というかいつも打たれてるのがおかしいんですかね

150キロを超えるストレート

切れ味抜群のカットボール

ストレートと球速が変わらないシンカー

縦に割れるカーブ

これでなぜ打たれるのか

やっぱりメンタルですかね

先頭を出さなければなかなか抑えてくれるイメージがありますし

石山はどうにか無失点

最後は慶三のナイスプレーで抑えました。

次回はもっと安心してみたいです

打撃陣

3安打でした

上田とハタケ、山田が1安打

上田は貴重な追加点となる本塁打

ただ3三振が気になりますね。

ハタケも先制タイムリーと2四球1犠打と活躍

今日はきっちり働きましたね

この調子で頑張ってほしいです

ハタケが打たないとバレが歩かされるのでね…。

山田は1安打とサヨナラ四球

最後のサヨナラの場面では

よく打ち急がなく球を見れましたね。

明日はラルー。不安しかありませんが

なんとか試合を作ってほしいです

打撃にも期待です。

明日の提案&希望オーダー

1 中 上田

2 左 三輪

3 三 川端

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 遊 森岡

7 捕 相川

8 二 山田

9 投 ラルー