雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

4連勝はどこへやら。

横浜 13-7 ヤクルト

勝 国吉

負 ラルー

試合感想です

投手陣

ラルーは3回0/3を8失点

もう上で見たくないです

さすがに悪すぎます

今シーズンの契約もかなり厳しいでしょう

なんなら中継ぎをさせてみては?と思います

バーネットも一応成功しましたし

もう今シーズンの先発は考えたくないです。

江村は2回3失点

これももうラルーの作った流れのせいですね

これは江村がかわいそうです

大分防御率も上がってきましたが

江村はまだ上で行けると思います。頑張ってほしいですね

増渕も2回2失点

こういうゲームになってしまっては後ろも打たれますよね

次回登板に切り替えてほしいです

久古は1回無失点

2試合連続で失敗していましたしこれは大きいかも知れません

きっちり左も抑えました。次回は競った場面でお願いします

藤田も1回無失点

今の藤田は勝ちパターンの投手ですから

ちょっともったいなかったですかね

バーネットでもよかったかも知れませんが

小川さんはバーネットを信頼していますからね…

とにかく藤田は打たれましたが良く抑えましたね!

打撃陣

バレンティンが3安打(1ホーマー)3打点

二本のタイムリーと40号ソロ。

さすがとしか言えませんね(^-^)

ただ4番がこんだけ打って勝てないのでは…。厳しいです…。

ハタケがマルチ

ただチャンスで打ってほしかった

ハタケにはもっともっと打ってもらわなくてはいけません(^-^)!

比屋根 三輪 武内 中村が1安打

比屋根は4出塁とリードオフマンとして仕事をしましたね

火曜もスタメンかもです。

三輪は5出塁。今日の1・2番はかなり働きましたね

火曜もこの二人の1・2番が見たくなります

武内はきっちりタイムリ

相変わらずチャンスで強いですね

これからもお願いします

中村はなかなかでした。

ただいくら投手の制球が悪いにしても打たれ過ぎですね

リード次第で何本かは防げていたと思います

怪我人情報

どうやら上田が練習中に捻挫をし欠場した模様

大丈夫ですかね。どうも怪我がちです

確かな情報かは分かりません。知っている方は教えてください_(_^_)_

森岡が守備中に怪我?をし途中交代

こちらも良くわかりませんが心配です

上田とモリまで抜けたら終わっちゃいます(・_・;)

大事には至らないと良いです。

火曜から中日→阪神の6連戦

もう一度勝ち星をこつこつ積み重ねていきましょう!

火曜の提案&希望オーダー

1 左 比屋根

2 中 三輪

3 三 川端

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 二 山田

7 遊 慶三

8 捕 中村

9 投 古野

一応、上田と森岡を外したオーダーです

先発は多分古野でしょうから中村を

古野。この前の投球とまでは言いません

きっちりゲームを作ってくれ!

今日の慶三

3-0