雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

もう何がしたいのか…。

阪神 6-2 ヤクルト

勝 藤浪

負 中澤

試合感想です

投手陣

中澤は4回持たず4失点

まあ妥当というかこれくらいだろうなとは思ってました

毎回ピンチを作った割にはよく抑えたほうですが

どうも中澤の投球は足りない気がします。

何が足りないかは分かりませんがこのままではクビです

なにかしらきっかけをつかんでほしいです。

七条はなかなかの投球

ただ4回のピンチでもう一個踏ん張ってほしかった

押本もなかなかな投球

僅差ではまだ怖いですが

使えないわけではない気がします

久古はまたワンポイントフォアボーラーでした

ただ攻めに行った四球が多いですし

調子はいい方でしょう。

藤田は大事な場面で2者連続の押し出し

この二点はずしっときましたね

せめて1点できってほしかった

打撃陣

バレンティンと岩村がマルチ

バレはさすがの打撃でしたが

足を痛めて途中交代

バレいわく「足がおかしい」とのことです

ただチームはアイシングで様子を見て

病院には連れて行かないとのこと。

一言1言わせていただきます

連れてけよ!

ヤクルトはこのパターン多すぎです

軽傷だと思いアイシングで様子を見る

          ↓

次の日検査して重症&今季絶望

怪我した直後では分からない場合があるのでかもしれませんが

とりあえず連れて行って下さいよ!

野球は1回引っ込めたら絶対出れないんですから!

コーチや監督お願いしますよ…。

そして今日の唯一のポジ要素かもしれない

岩村の2安打1打点

相変わらずインコースは打てないかもですが

ハタケも駄目…武内も駄目…の今!

ファーストスタメンでいいとおもいます!

相手先発が左の時はハタケでもいいですが

右の時はぜひ岩村を!

上田 三輪 比屋根 川端 相川が1安打

上田も落ちてきましたね

今は比屋根のほうがよさそうです

三輪はなかなかでしたが2三振

せめてバットに当ててほしいです

比屋根は途中出場で1安打

ただ比屋根ももうちょい打ってほしいです

川端も1安打1打点でしたが

やはり期待値が高いだけにね。

今日は川端がチャンスを広げて入れたらまだ分かりませんでしたし

頑張ってほしいです。

相川もチャンスメイクしましたが

後ろが続かずどうもちぐはぐが続きます…。

火曜から巨人→広島の6連戦です。

初戦は古野-内海ですかねどうにか勝ちたい…(泣)

火曜の提案&希望オーダー

1 中 比屋根

2 左 三輪

3 二 浩康

4 右 バレンティン

5 三 宮本

6 一 畠山

7 遊 慶三

8 捕 中村

9 投 古野

バレが駄目なら。(想像したくないんですが…)

1 中 比屋根

2 左 三輪

3 二 浩康

4 三 宮本

5 右 川崎

6 一 畠山

7 遊 慶三

8 捕 中村

9 投 古野

正直バレ以外に4番がいません。

バレ。まじでお願い。