雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

打線の問題

阪神 1-0 ヤクルト

勝 鶴

負 小川

S 福原

試合感想です

投手陣

小川は7回1失点

きっちり試合を作りました

4回のピンチでは3者連続三振。しびれました。

ただ結果初回の1点に泣きました

マートンに対しての3球目

はずすならもうちょっと高かった方が良かったと思います

外す球にしてはちょっと甘かったです

あそこを打ったマートンは素直に凄いですが

ただこんだけ新人が頑張ってるんです

打線打てよ!

山哲はらしい4凡

やっぱり今はバーネットより哲ですね

配置転換もいいかも

打撃陣

川端 バレ 中村 小川 浩康が1安打

川端はどうも期待ほどは打っていません

ただクリンナップを打てる他の選手がいませんし

一時スタメンでしょう。打ちまくれ!

バレはちょっと調子悪かったです

ただ7回には先頭で2塁打

ここで点を取らなくては…。

5番さん。セカンドフライって!せめて進塁打打ってくれよ!

中村はなかなか。

ただ先頭の時どっちかで出塁してほしかった

小川は試合を作った&チャンスメイクもしました

3回の場面でも1点ほしかった

今日の1・2番は酷かったですね

明日はどちらかを三輪に変えてほしいです

明日は中澤そして相手は藤浪。

勝てるとは思えませんが野球はなにがあるかわかりません

奇跡を信じます!

明日の提案&希望オーダー

1 中 上田

2 左 三輪

3 二 浩康

4 右 バレンティン

5 三 川端

6 捕 相川

7 遊 森岡

8 一 畠山

9 投 中澤