雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

2連敗。

阪神 2-1 ヤクルト

勝 福原

負 バーネット

試合感想です

投手陣

木谷は7回1失点

正直ここまでやってくれるとは思いませんでした

7回を被安打3本でしたし能見に負けず劣らずの投球でした。

ただ新井に対しての球は甘かった。

さすがにあの球はもっていかれますよ。

ただ木谷はよく頑張りました。来週も期待しましょう。

石山は1回無失点

彼は抑えて当たり前ですかね

そういう感じさえしてきました。

これからも期待です

そして相変わらずのバーネット

一言。

バカじゃねえの?!

今日は先頭にあっさり出られ(慶三良く取った!)

大和にはバントをさせませんでしたが結局連打。

そして一番の問題。

バント処理で1塁に送球しようとするも握れず満塁。

(゜-゜)??でした。なんですかあれは。

そしてマートンは斬るものの

新井に楽々外野に持っていかれてサヨナラ。

さすがにもうクローザーはないです。

本当なら抹消したいんですが他もいません

もう一度敗戦処理からで。

打撃陣

バレンティン 山田がマルチ

バレンティンはついに42号!

ただ8回の満塁の場面

どうにか打ってほしかった。

ただ見ごたえはありました

明日こそは勝利の1打を!

山田は今日はよかったです。

明日もきっちり打ってほしいです。

上田と浩康が1安打

上田は好調キープ。

ただやっぱり守備は見てて怖い…。

浩康は久しぶりの出場できっちりライト前。

今月初ヒットですね。今の浩康はスタメンでもみたいですね。

明日は小川。虎戦ですし厳しいでしょうが

せめてQSをお願いします!

明日の提案&希望オーダー

1 左 比屋根

2 中 上田

3 三 川端

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 遊 森岡

7 二 山田

8 捕 中村

9 投 小川

今日の慶三

3-0 1四球