雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

またも見殺し

巨人 2-0 ヤクルト

勝 内海

負 古野

S 西村

試合感想です

投手陣

古野は8回2失点

打たれたのも2回だけ

他は全部三者凡退で斬っています

ロペスに打たれた球もロペスが上だった。といった感じでした

こんだけリズムよく先発が投げているんです

援護して上げなくては。

バーネットは相変わらずフラフラ

よく点が入らなかったと思います

新守護神は石山だそうですね

禁じ手としてやっていませんでしたが

成績をみると妥当です

ルーキーに頼ってばかりでは駄目ですが

頑張ってほしいです

打撃陣

比屋根 中村がマルチ

比屋根はきっちり2度チャンスメイクしました

問題は後ろですね

初回に1点は取れないと厳しいです

中村もマルチでしたが

肝心のチャンスで併殺

どうもちぐはぐです。

少しずつでいいので絡み合ってほしいです

上田 川端 山田 ユウイチが1安打

上田の8回の三振は痛かったです

どうにかバレにチャンスで回してほしかった…。

川端は大分上がってきたんじゃないですかね

これからもきっちり働いてほしいです

山田も1安打は出ましたが

やっぱりチャンスに弱いですね

これでは上位に持っていきにくいです

ユウイチは下できっちりやってきたんですかね

ちょっと期待です。ハタケも武内も駄目ですし

頑張ってほしい所

明日は八木と宮国

どうにかここで連敗を止めましょー!

明日の提案&希望オーダー

1 左 三輪

2 中 上田

3 一 ユウイチ

4 右 バレンティン

5 三 川端

6 遊 森岡

7 二 浩康

8 捕 中村

9 投 八木

明日は相手先発が右なので

三輪と森岡を起用

3番ユウイチはやばいですが

他もいません(岩村でもいいですがね)

打順は3か5番かと言われれば3番の方があってると思ったので3番で。

浩康の起用は大分上がってきていると思いましたし

宮国です。きっちり右に持っていってほしいと思いました

明日こそは勝利を!

今日の慶三

2-0