雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

バレ砲炸裂!中継ぎ陣も無失点で連敗ストップ!

巨人 3-6 ヤクルト

勝 八木

負 宮国

S 石山

試合感想です

投手陣

八木は5回を3失点

1~3回までは危なげのない投球

投げミスも少なく捕手の構える所にボールがいってました

ただ4・5回は少し甘かったり制球が定まっていませんでした

しかしながら3点にまとめたのはよかったです

押し出しした時とかはもっと取られるかと思いました

3点なら打線が返してくれるかもしれませんしね

今日は打線に助けられましたね!

ただこれまで援護なく負けていた八木です

たまには良いでしょう!次は完封するくらいの気持ちで!

藤田は1回無失点

三凡でしたね。よく抑えてくれました

ここの所すこし不安定になっていましたし

きっかけになってほしいです

哲も1回無失点

こちらもこの頃安定しだしました

やはりクローザーは厳しかったのかもしれません

セットアッパーとして頑張ってほしいです

バーネットも1回無失点

これで3試合連続で抑えましたね

まだまだ不安だらけですが

クローザーじゃないなら大分ましな気がします

石山はプロ初セーブ。

これからも期待させていただきます!

打撃陣

比屋根 上田 バレがマルチ

比屋根は大分打てるようになってきました

どうも自分の中で上田は1番ではないんです

比屋根か三輪に頑張ってリードオフマンになってほしいです

上田はマルチ&1発

上田は2番があっている気がします

比屋根等が駄目な時のサブウェポン的な。

バントもある程度できますし1発もなくはないです

ただ今日の試合では盗塁も決めれてたら100点でした

頑張って走塁面の向上を。

バレはさすがの2発!

球団最多本塁打に並んだようですね

そして1シーズンでの神宮での本塁打数記録を抜いたとか。

今シーズンは神宮で26発ですか

あらためて凄さを感じます!

足がやっぱり心配ですが

ぜひ56本打ってほしいです!

川端 中村が1安打

川端はチャンスで1本欲しかった所でしたが

センターフライも当たりはよかったです

次はきっちりタイムリーを

中村がこの頃よくタイムリーを打ってる気がします

大分打撃も良くなってきました

今日のタイムリーもきっちり右に打ててました

これからも打撃&リードで期待です

明日は石川-澤村

今年の石川は自分が思うには

そんなに悪くないと思います

勝ち星は伸びていませんが

防御率も安定していますしね

ただ援護点が少ないです

そして援護をもらったらすぐに点を取られる

スパイラルですね。どうにか止めたいです

エースにそろそろ勝利を!

明日の提案&希望オーダー

1 左 比屋根

2 中 上田

3 一 ユウイチ(か岩村)

4 右 バレンティン

5 三 川端

6 遊 森岡

7 二 山田

8 捕 相川

9 投 石川

明日もユウイチでいいかなあ

打てない!ってわけでもない雰囲気でしたし

明日は澤村なので岩村では厳しいかとも思うので