雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

バレンティンが止まらない!

巨人 3-8 ヤクルト

勝 石川

負 澤村

試合感想です

投手陣

石川は7回1/3を3失点

この頃の石川はらしい投球が増えてきました

勝ち星も少しずつでしょうが増えていくと思います

投球内容は

序盤は苦戦していた中1点に抑えれたのは大きいですね

毎回のようにピンチを作っていましたが

粘りの投球で踏ん張りました。

8回の失点もあれぐらいなら仕方ないですね

今日勝って4勝目。二桁は厳しいでしょうけど

せめて貯金を作ってほしいです。

山哲は最少失点に切り抜けました

この頃の投球は非常に安定していますね

大分安心して見れます。

この調子で頑張ってほしいです

石山は1回無失点

山哲同様安定しています

ただ無理だけはしないようにしてほしいです

打撃陣

バレンティンが今日も大爆発!

2発ともにボール球だったので

スイングが壊れそうで心配ですが

大丈夫でしょう。

相手側からしたらあそこを打たれたら

投げる球も大分厳しくなると思います!

これからさらにマークが厳しくなるでしょうけど

頑張って10本は打ってほしいです!

川端と相川がマルチ

川端は大分良い形で振れてますね

チャンスでタイムリーも出ましたし

確実にあげてきてると思います。

これからもきっちり出塁してバレに回してほしいです

相川は貴重な本塁打もでました!

あの3ランは大きかったです

流れがぐっときましたからね。

リード面でも石川をきっちり操っていました

やはり石川-相川のバッテリーはなんかいいですね!

比屋根 ユウイチ ハタケ 慶三 山田 石川が1安打

比屋根は今日はまずまずの活躍

明日はもっと塁に出てかき回してほしいです

ユウイチは勝ち越しタイムリ

これはユウイチにとっても大きいと思います

現状ハタケよりいいです。明日もお願いします

ハタケはとりあえず1安打

次は右中間を真っ二つに割る打球をみたいです

慶三も1安打

モリが落ちてきましたし明日当たりスタメンかもしれません

個人的にも好きな選手です。頑張ってほしいです

山田はやはりあのセカンドフライが。

きっちり反省してほしいです

石川はきっちり右にヒット

今年も打撃がいいですね!

明日は野村-木谷

正直二段モーションを取られそうで怖いです。

ただ前回登板も良かったので期待ですね!

明日の提案&希望オーダー

1 中 比屋根

2 左 三輪

3 三 川端

4 右 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 捕 相川

7 二 山田

8 遊 慶三

9 投 木谷

今日の慶三

1-1