雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

相変わらずチャンスで1本出ず…。

広島 9-2 ヤクルト

勝 バリントン

負 小川

試合感想です

投手陣

小川は3回6失点

こんな日もありますかね

今日はらしくない投球でした

球は真ん中に集まっていましたし

ストライクとボールがはっきりしていました

そして2アウトから失点。

次に切り替えてほしいです。

押本は2回を1失点

やっぱこんな感じですよね

どうも完璧に抑えれない

いままでの疲労もあるでしょうが

頑張ってほしいです!

藤田は2回2失点

まあ岩本への球は甘かったです

ちょっと気が抜けていましたかね

まだあぶない位置にいるいわば崖っぷち選手です

今オフのためにも頑張ってほしいです

久古はまずまず

奪三振率高いですね

右もそこそこ抑えていますし

ワンポイントよりセットアッパーとかのほうが向いてそうです

7回を任せてもいいんじゃないですか?

バーネットより安心して見れます

打撃陣

比屋根 ユウイチ 森岡が2安打

比屋根はとりあえず2出塁しました

ノルマは達成ですが今日の流れ的には3つ出てほしかった

ユウイチは2本のタイムリ

今日の唯一のポジ要素です

明日は左ですが起用しても良いと思います

森岡は2度のチャンス凡退が痛かった。

当たりは良くてもヒットになるわけではないですから

どんな当たりでもいいので結果を残してほしかった

上田 川端 中村が1安打

上田は久々のヒット

ここから上げてきてほしいです

川端はやはり少し物足りないです

期待値がかなり高いのでね。頑張ってほしいです

中村は1安打でしたが9失点を反省してほしいですね

少し慌て過ぎたと思います

明日は戸田-松岡

松岡は好きなので頑張ってほしい

明日の提案&希望オーダー

1 中 比屋根

2 右 三輪

3 三 宮本

4 左 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 捕 相川

7 二 山田

8 遊 慶三

9 投 松岡

明日は左なので川端は休ませましょう