雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

やっぱりバレンティンだけ

広島 6-2 ヤクルト

勝 野村

負 木谷

試合感想です

投手陣

木谷は5回持たず6失点

1回2回は抑えていましたが3回に急に捕まり5失点

ふたまわり目を抑えるのが今後の課題ですかね

5回も荒れて結局降板。

他もいないので次回登板もあると思います

その時は切り替えて投げてほしいです。

押本はまずまずの投球

できれば0に抑えてほしかった所ですが

1こ捕ったあとストレートの四球はもったいないです

七条は今日に関してはよかったです

このまま好投を続ければ先発復帰もありますよ

頑張ってほしいです

太陽は1回をぴしゃり

正直太陽を使うのは少しもったいなかった気がします

久古でもよかったんじゃないですかね。

打撃陣

比屋根 バレ 相川 森岡が1安打

比屋根には1試合に2出塁はしてほしいです

ちょっと1つでは厳しいです

バレは特大の47号。

完全に記録が見えてきましたね。

打点も100に乗り三冠王も狙える位置です

どうせなら取れるタイトルはどんどんとってほしいです。

相川も1安打今日.ハタケを使うなら

相川は5番で良かったと思いますよ

森岡はついにヒットが出ました

しかしまだ状態は悪いです

ここからもう一度上げてきてほしいです

明日はバリントン-小川

小川はここ2試合勝ち星から遠ざかっています

ぜひ13勝目を!

明日の提案&希望オーダー

1 中 比屋根

2 左 三輪

3 三 川端

4 右 バレンティン

5 一 ユウイチ

6 二 山田

7 遊 慶三

8 捕 中村

9 投 小川

明日はバリントンとの相性も考え慶三を

森岡は今年バリントンから4-1の2三振でしたし

まあ慶三好きなのでこじつけですがw