雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

まだまだこれからだ!

中日 1-2 ヤクルト

勝 バーネット

負 浅尾

試合感想です

投手陣

古野は6回2/3を1失点

今日は毎回ランナーを出すものの1失点にまとめました

よく1点にまとめれましたね。上田の好守にも助けられましたが

こんだけ試合を作ってくれるならローテも堅いです(^-^)

久古はきっちりワンポイント成功!

大分球も戻ってきてます(^-^)

なによりこんだけ左を斬ってくれると助かります(^-^)

完全復活も近いんじゃないですかね?!

石山はさすがの3凡

安心して見れます。

言うことは特にないですね!

バーネットは正直怖かったですがいい時のバーネットでした

先頭を取れれば大分違いますね。

ここを大事にしてほしいです

打撃陣

中村がマルチ!

サヨナラタイムリーも出ました!

今日はかなりの活躍でした!

この調子で相川からスタメンを奪うぐらいの

気持ちで頑張ってほしいです。

川端が1安打

久しぶりに出ましたね

今日は2番での起用。

ただ川端にはクリーンナップを打ってもらわなくては困ります!

きっちり調子を上げてきてほしいです

今日もヒット3本

ミレがいなくてバレを避けられたらこんなもんなんですかね…。

打撃陣奮起しろ!とくに川端とハタケですね!

明日は八木。初めての連勝をさせてあげましょう!

明日の提案&希望オーダー

1 中 上田

2 左 三輪

3 二 山田

4 右 バレンティン

5 三 川端

6 遊 森岡

7 一 畠山

8 捕 中村

9 投 八木

左がえらい増えましたね(・_・;)

本来なら固めたくないんですが

今日も上位は3人左でしたし

小川さんはそこは気にしないんでしょう

森岡はやっぱ下位ですかね