雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

いい流れ!

中日 2-12 ヤクルト

勝 八木

負 西川

試合感想です

投手陣

八木は8回2失点

今日は四球が少なかったです

何より8回まで投げれたのが収穫ですね

4回くらいからちょっとずつ崩れましたが

良く7・8回を抑えたと思います

そして八木自身初めての連勝!

嬉しいでしょうね(^-^)この調子でまずは自身の借金返済を!

押本は1回無失点

ただ僅差では見てられない投球でした

まずはビハインドか大量リード時に投げさせ

様子を見るしかないでしょう。復調してもらわないと困りますし(*_*;

打撃陣

初回の7連打。素晴らしかったです!

川端 バレンティンが4安打

川端は大活躍(^-^)

打点も4と文句なしでした!

この中日戦で完全復調してほしいです!

バレンティンは今日も調子良かったですね!

常にいい状態が続いています(^-^)

本塁打も出ました。41号!着実に積み重ねていってますね(^-^)

こんなに心強い4番がいるといいですね!

後は前後がもっとしっかりしてほしい所です

比屋根 畠山が猛打賞

比屋根は好調ですね

今、上田の調子が落ち気味ですし頑張ってアピールしてほしいです!

ハタケはタイムリー2本(゜-゜)!

本当につかみどころのない選手です

調子がいいのか悪いのかわかりません…。

ただ今日は2本のタイムリー!

これからも打って下さい!じゃないとバレが歩かされまくります!

森岡がマルチ

しかもタイムリー2本!

やっぱり下位に置いた方がいい選手ですね

これからは恐怖の7番くらいになってほしいです

上田 山田が1安打

上田は1安打は出ましたが他はさっぱり

ちょっとずつ落ちてきてます

もう一度状態を上げてきてほしいです。

山田も1安打は出ましたが他の内容が悪いですね

もっとチャンスで打ってほしいです

明日は石川。この流れで3ついただきましょう!

明日の提案&希望オーダー

1 左 比屋根

2 中 上田

3 三 川端

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 捕 相川

7 二 山田

8 遊 慶三

9 投 石川