雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

投手陣は頑張った。

巨人 4-1 ヤクルト

勝 内海

負 ロマン

S 西村

試合感想です

投手陣

ロマンは4回2/3を3失点

内容としてはあまり良くありませんでしたし

四球も多かったんですが

いい球も多くありましたし

徐々に上げてきてます。

そして今日は巨人戦。3点に抑えたなら及第点です

そして赤川や村中と比較しても断然いい。

次回登板も来週でしょう。次こそは勝ってほしいです。

江村はきっちり斬りました

満塁キラーなんですかね?

よく満塁の場面で投げさせていますし度胸があるんでしょう

左の中継ぎは少ないですし頑張ってほしいです

木谷は1失点

なかなか3凡とはいきませんね

ここの所結構打たれています

一度落としたいところなんですが上げる選手が…

山哲はきっちり3凡

小川さんが抑えはバーネットといってましたし

配置転換ですね。セットアッパーですかね

ただ現状石山のほうが安心して見れますし7回のほうで。

松岡も1回無失点

ちょっとずつ上げてきましたね

松岡と押本がある程度頑張ってくれれば

中継ぎ陣も見れるようになりますから頑張ってほしい所

打撃陣

山田 上田 飯原 ハタケ 川端 慶三が1安打

山田は1安打こそ出ましたが

バント失敗が…。

やはりサインはきっちり決めてもらわないと勝てる試合も勝てませんよ

上田は好調キープ

本当に調子いいですね。言うことはありません

飯原も代打でヒット。

正直今の飯原はスタメンでみたいです

ただ上田が好調ですしヤクルトには両外国人がいます

そして上田は左が得意ですしね。ただ飯原も右が得意。

左右病をしてみても…。ないですね。

ハタケは本塁打が出ました

ただ6番でいい気がします

川端もまずまず

ただ2三振ですか。もうちょっと打ってもらわなくては厳しいですね

慶三は1安打1四球

きっちり仕事をしました

3回の走塁死も仕方ないです

山田がバント失敗した後で、どうにかカバーしたかった所でしたし

慶三の足ですからね。勝負も間違ってないです

明日は八木。そろそろ勝たせてやりたいところですね

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 川端

6 一 畠山

7 捕 相川

8 遊 森岡

9 投 八木

今日は両外国人がさっぱりでしたね

ミレッジは完全に大振りになってましたし

バレは腰が痛そうでした

ミレは修正を

バレはきっちり休んで下さいね

今日の慶三

2-1 1四球