雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

弱いチームの負け方

広島 10-7 ヤクルト

勝 久本

負 赤川

試合感想です

投手陣

赤川は5回持たず7失点

もう今年は上で見たくないです。

初回も先頭の四球から2失点

2・3・4回は抑えたんですが

5回も先頭の四球から失点

5回はせっかく追加点ももらっておいて満塁本塁打

あげくランナーを出して降板

だめですね。何も変わってません

間違いなく抹消なのでもう一度下で作ってきてください

木谷が被弾。

あそこは抑えてほしかった所でしたが

緊急登板に近かったでしょうし仕方ないのかな

結局これも赤川です。

阿部はフラフラながら無失点

僅差ではなかなか使えません

厳しいです。

江村はよく満塁をしのぎましたが

跨いで失点。

跨がせなくてはいけないのが困ったもんです

松岡は無失点でしたが

江村のランナーはきれいに帰してしまいましたからね

あれが決定的な失点でした

打撃陣

バレがいない中よく打ったと思います

上田 ミレ 飯原 相川がマルチ

上田はいい状態が続いていますね

後は落ちてきだした時どこまで耐えれるか

ミレは4戦連発。

調子は上がってきました。

これで大振りになってはいけませんね

飯原は一度落ちて完全に変わりましたね

伊勢さん効果ですかね。

自分的にバレがいないならクリーンナップで良いと思います

相川は今年打撃が安定していますね

元々打てる捕手でしたが今年はなお期待できます

川端 森岡が1安打

川端はとりあえず調子キープですかね

森岡は貴重なタイムリーが出ました

打撃は好調です

明日から巨人→広島の6連戦です

明日は誰が投げるんでしょう?中5日で八木…?

それともロマンでも上げるんですかね

ただこの前下で炎上したんでね…。

本当に投手が足りませんね。

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 川端

6 捕 相川

7 遊 森岡

8 一 畠山

9 投 八木?