雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

小川持ってるね!

広島 3-7 ヤクルト

勝 小川

負 野村

試合感想です

投手陣

ライアン小川11勝目!!

今日はさすがに負けたと思いましたが降板した所で逆転し

勝ちが付きました。やはり持っていますね。

先日の田中将大のようです!

投球内容は

4回まではカットボール主体の投球でカーブも多用していました

チェンジアップやスライダー、シュートはあまり使っていませんでした

失点した6回はストレート系が抜けてしまいました。

ただ3点で抑えた点はよかったです

7回にはきっちり修正して三者凡退

ここ辺りはさすがです。

今日も勝ったので自身6連勝ですか。

チーム事情は大変ですが

小川が投げる試合は勝てる気がしますもんね。

ホントに小川様様です!

石山は三者凡退

石山も崩壊中の中継ぎ陣をよく支えてくれています

ルイスにストレートで押せた点もよかったです

山哲も三者凡退

昨日は打たれましたが今日は抑えました。が…。

クローザーがこんなに不安定では困りますね。

もう少し安定感が欲しいところです

打撃陣

森岡が2安打。

きっちりバットで結果を残せてますね。

後はボール球に手を出して三振や三球三振を減らしてほしいです。

田中 上田 ミレッジ 川端 畠山 中村 岩村が1安打

浩康は同点タイムリー!

映像は見ていませんがラッキーだったようですね

ただタイムリーはタイムリーきっかけにしてほしいです!

上田は好調キープ

ただ初回の併殺はいただけません

ミレッジは3戦連発。

調子は上向きですね!

後はチャンスでタイムリーが欲しいところ

川端は大きなグランドスラム

小川に勝ちも付きましたし完璧です!

ここのところ打てていませんでしたし

本人にとっても大きかったのではないでしょうか

畠山はとりあえず1安打

川端の本塁打の後

流れで打ってほしかったです。

中村は良い所で長打が出ましたね

打撃は好調です後はリードを。

岩村は代打できっちりタイムリ

きれいなヒットは久しぶりじゃないですかね

ただ今年の岩村は少し違いますね。期待してます!

明日は問題の赤川。

ここで1つ勝てたら大きいんですがね

バレンティンは腰のハリですか

バレのことですし明日は出るんでしょう

ただ悪化しそうならきっちり休んで治してください!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 川端

6 一 畠山

7 遊 森岡

8 捕 相川

9 投 赤川

バレ抜きの場合

1 二 山田

2 中 上田

3 右 飯原

4 左 ミレッジ

5 三 川端

6 一 畠山

7 遊 森岡

8 捕 相川

9 投 赤川