雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

ちぐはぐ。

広島 6-5 ヤクルト

勝 今村

負 山本哲

試合感想です

投手陣

村中は6回2/3を4失点

1・2回は何がしたいのかわからないくらいひどかったです

1回は2アウトから失点

2回は1アウトからバントの構えの大竹に四球

その後タイムリーを打たれ2アウトにするものの加点

3回から立ち直った点はよかったんですが

こんだけ立ち上がりが不安では使えません。

次回登板時はきっちり立ち上がりを取ってほしいです

バーネットはどうにか抑えました

まだ僅差では怖いですが徐々に調子も取り戻しているようです

8回は木谷。しかしいきなり被弾

堂林ってヤクルト戦では良い所で打ちますね。

きっちり警戒しなくてはいけません。

木谷自体は何とも言えない投球

現状セットアッパーがこれでは厳しいです

木谷からバトンを受け取ったのは江村

1アウトは取りましたがなかなか入らず交代

左から三振を取れたのはよかったんですが。

貴重な左腕ですし頑張ってほしいところです

8回の最後は松岡

きっちり抑えましたね

こういうワンポイントからでいいので

ちょっとずつ調子を上げてほしいです

石山は3凡

今の中継ぎ陣で唯一安心して見れます

石山には何も言うことないですね

一度先発で見て見たいくらいですかね

そうなると後ろがさらにしょぼくなるのでできませんが

山哲は後1つ踏ん張れませんでした

2アウト1塁の菊池の時点で斬らないといけませんでしたね

こればっかりは仕方ないとしか言えませんが

抑えてほしかったです

打撃陣

山田が4安打

きっちりチャンスメイクしました

夏バテも治ったんですかね

欲を言えば10回のチャンスでも打ってほしかった!

ハタケが3安打

これで満足してはいけませんよ!

もっと打ちまくって前半戦の分を取り返してほしいです!

上田と中村が2安打

上田はいい感じですね

きっちり嫌な2番になってます。

あとはこれを持続してほしいです

中村は打撃の調子は悪くないようですね

あとはピンチになった時もっと落ち着いたリードをしてほしいです。

ミレッジ 三輪 飯原が1安打

ミレッジは2試合連発ですね

ただ9回の併殺はいただけません

三輪はラッキーなヒットでしたが

とりあえずタイムリーです。おめでとうです。

飯原は打撃の状態は悪くないようですね

きっちり準備していてほしいです

明日は小川。負けるわけにはいきません!

明日の提案&予想オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 川端

6 一 畠山

7 遊 森岡

8 捕 中村

9 投 小川

今日の慶三

2-0