雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

快勝!ここから連勝街道だ!

阪神 1―11 ヤクルト

勝 石川

負 藤浪

昨日はなんだったのかと言わせるくらい

打って変わって投打ががっちりかみ合いました

今日のような試合を増やさないといけませんね

後は接戦のゲームを落とさない。これができれば浮上もできます。

試合感想です

投手陣

石川がやっと勝てました!

初回にいきなり先制されてなおもピンチだったので

また駄目な石川か…と思いましたがよくその後抑えました

2回からは完全に石川のペース

多彩な変化球をきっちり低めに集めました。

今シーズン1の投球だったと思います。

まだ1試合では分かりませんがこれをきっかけに

後半戦は勝ち星を積み重ねていってほしいです。

エース石川復活だ!!

打撃陣

神宮の夜空に沢山の花火が打ち上がりました!

ミレッジ バレ 相川 石川がマルチ

ミレッジはソロも出ました!

後半戦初ヒットも出ましたし明日からもきっちり

バレの前に出たり1・2番をきっちり還してほしいです!

ミレッジが当たりだすと何倍も打線の厚みが増します。

後半戦巻き返しのキーマンだと思います。

バレはこの頃やる気がなかったんですが

久しぶりに1発が出ました!

ヒットもきっちりでましたしもう一度頑張ってほしいです

相川は逆転2ラン含む2安打!

リードでも石川をきっちりひっぱっていってました

さすがの一言ですね!

石川が2安打。

今年は特に打ってますね!

バントを1回失敗したのはいけませんが

次は決めましたね点差が開いて楽になったかもしれませんが

とりあえず決めたのでOKです。

山田 上田 川端 慶三 森岡が1安打

山田もとりあえず1本出ましたがどうも本調子ではないです

疲れもあるんでしょう。これ以上落ちるのでは浩康と交代ですね

上田も1安打。

結果以上に内容がいいですね

きっちり粘れています。心配なのは怪我の状態ですかね

川端は取られた後すぐにタイムリー。

この1点は大きかったですね。

川端はバレの後ろですからこれからも好調キープしてほしいです

慶三は嬉しい3号!

インコースの球をきっちり叩きましたね

これで大振りになりそうで不安ですが

とりあえず1安打出ました。

これからも打ってまず打率を.240くらいに上げてほしいです!

森岡も1安打

なかなか調子がいいですね。

このぶんだと一時右が先発の時はすためんでしょう

きっちりアピールしてほしいです!

明日は村中。得意な広島戦なのでどうにか勝ってほしいところです

ただいまいち信頼できませんね。今年は5月くらいから全然駄目です

四球が多いですし置きにいって被弾

小さくまとまろうとしすぎですね。いい球は持っているんですから

もっと堂々と投げてほしいです。

明日駄目ならローテも怪しくなります

もういちど信頼度を取り戻すべく頑張ってほしいです

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 川端

6 遊 森岡

7 一 畠山

8 捕 中村

9 投 村中

今日の慶三

1-1 1本塁打 1打点

途中出場の中きっちり1打席で結果を出しました!