雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

見てられない試合。

阪神 12-0 ヤクルト

勝 メッセンジャー

負 八木

試合感想です

投手陣

八木は5回5失点

初回は生命線のカーブがなかなか決まらず

他の変化球でなんとか乗り切ろうとしていましたが

2アウトから捕まりました。

その後は立ち直りましたが初回に5点は厳しいです

しかも2アウトからでしたしどうにか最少失点で切り抜けたかった所

次の試合に切り替えてもらうしかないですね

松岡は2回持たず4失点。松岡は跨ぐと駄目ですね。

1イニング限定がいいのかな。

本来なら二軍落ちでしょうが

他もいないので頑張ってもらうしかないです。

松井は駄目ですね。

さすがに抹消でしょう

この前 日高 増渕 大場 太田をテストしていました

日高か増渕を上げてほしいところです

江村は1回1失点

よく抑えたように見えてしまいます。

江村は阪神を嫌っているんですかねどうも打たれています

鳥谷にリベンジできた所はよかったかも知れません

阿部が1回無失点

今の中継ぎ陣の中では比較的ましですかね

次は僅差で好投を。

打撃陣

森岡が2安打

久しぶりのスタメンでした

森岡は打撃でアピールしないといけませんからね

打ちまくってほしいです。

川端はとりあえず後半戦1本でました

明日もお願いします_(_^_)_

他の打者はクルクル。クルクル。

今日の試合で膿を出し切ったと思うしかないですね

明日は石川。もう一度エースと言わせて下さい!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 川端

6 捕 相川

7 一 畠山

8 遊 森岡

9 投 石川