雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

このままでは…。

巨人 6-3 ヤクルト

勝 笠原

負 八木

S 西村

試合感想です

投手陣

八木は4回1/3を5失点

3回まではどうにか抑えていましたが

4回に2アウトから下位打線に4失点

投手に打たれたのはもったいないです。

5回にも捕まりました。どうも今日はツキもなかったです

松岡は救援成功!

あそこで両外国人を抑えたのはよかったです

よく斬ってくれましたね。復調気味です。

木谷はそろそろ抹消ですかね

5試合連続失点ですか。

ここまで頑張ってくれてましたが疲れもあるんでしょう

下から日高か増渕、太田あたりをあげてほしいです

江村はどうにか抑えました

調子は悪くないようです。

阿部もギリギリ抑えました

阿部はなかなか奪三振が多いですね

1イニングに1個ですか。

ただ防御率が厳しい数字です

打撃陣

山田が2安打&1犠飛

きっちり仕事をしましたね。

森岡が2安打(1本塁打)

今季1号ですね!おめでとうございます。

バレが久々の本塁打

腰の状態はいまいちわかりませんが

本人は治ったと言っているようですね。

ただ心配です…。

岩村が代打でヒット

打撃の状態はなかなか良いようです

これからも勝負強い打撃を期待しています!

明日は石川。ここで止めてほしいです。

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 川端

6 一 畠山

7 遊 森岡

8 捕 相川

9 投 石川

今日の慶三

0-0 1四球