雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

及ばず。

巨人 6-5 ヤクルト

勝 西村

負 バーネット

試合感想です

投手陣

石川は6回5失点

4回まではどうにか頑張っていましたが5回、2アウトから坂本の打球

バレが取れそうで1歩及ばず。

ここで石川が少しきれてしまいましたかね

阿部には最後甘い球を最前列にもっていかれました。

その後完全にきれた石川は村田にも被弾

今日の石川は特別悪くなかったです

ただ集中力が切れちゃいましたかね。次こそは勝利を

山哲は1回無失点

よく抑えました。

ただ今日はフォークが決まったり決まらなかったり

どうもまだ、といったところですかね

石山は絶対に取られちゃいけない所をよく抑えました。

今日の石山は最初制球が安定していませんでしたが

途中でよく修正しました。これからもお願いします

バーネットは何とも言えません。

悪くはないんでしょう。長野に打たれたのも力では勝ってました

ただ高橋への最後の球は少し中に入りましたかね

上田もしゃーないです。

打撃陣

上田 バレ ハタケ 森岡 相川が1安打

上田は最前列に飛びこむ2ラン。

レフトフライかなと思ってましたが入りましたね

これで大振りになってはいけません。

バレは35号。完璧でした。

雄叫びもかっこ良かったです!

畠山は11号。

案外伸びました。

守備で足引っ張ってたんでね。打たなくては!

森岡は1安打。

2三振はありましたが

好調のようです。

相川は1安打2犠打

打撃は絶好調からは落ちてきていますが

犠打はさすがの上手さ。上手い!

明日は村中。不安ですがどうにか好投を。

野球の神様お願いします_(_^_)_!

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 三 川端

7 遊 森岡

8 捕 中村

9 投 村中