雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

小川10勝&2連勝!

広島 3-8 ヤクルト

勝 小川

負 大竹

試合感想です

投手陣

小川は7回2/3を3失点

先制打は打たれるものの3回からは安定していました。

どうやら2回の守備終了後。

新田から「体が一塁側に倒れるのが早くなっている」

とアドバイスをもらったようですね。新田ナイスですね!

ただ7回くらいから少しずつ球が高くなっていました。

そして8回に捕まってしまいましたね。

良く耐えてくれた所ですけど。

たださすが小川。悪いなりに試合を作ってくれますね。

石山はピンチで出てきて1点で切りました。

押し出しは仕方ないですかね。粘り負けです。

バーネットが三者連続三振で締めました。

次は僅差でこれができるかですね!

打者陣

上田が猛打賞。

プロ初本塁打おめでとうございます!

そしてきっちり3安打。

途中で引っ込んだのは気になりますが大事を取ってですかね。

バレが2発!

NPBでの初満弾もでました!ついにですね!

しかし前半戦で31発とは(^_^;)。もう自己最多に並びましたね!

心配なのは足ぐらいですかね。悪化しなければいいですが。

川端と中村がマルチ。

川端は好調維持ですね。四球も選びましたし

6番にいたら嫌だと思いますよ!

中村は2点タイムリー。ナイバッチです。

今日はワンバンも止めましたし頑張りましたね。

山田 畠山 慶三が1安打

山田は1日1安打は出ますね。

ただやはり調子は少しずつ下降気味ですかね。

もう一度上げてきてほしいです。

ハタケは調子は悪くないといったところですかね。

バレが絶好調ですしハタケが駄目なら敬遠が増えますからね

頑張ってほしいところです。

慶三は1安打でしたが1死球もありましたし

アウトになった打球も当たりは良かったです。

8回の遊内安も精一杯のプレーでしたね。

慶三じゃなかったらきわどくもならなかったかもしれません

さすがの守備ですね。

宮本さんが休む時は慶三スタメンで川端サードでよさそうですね。

明日は石川―マエケン

どうにか3連勝したいところです。石川頼んだ!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 遊 川端

7 三 宮本

8 捕 相川

9 投 石川

今日の慶三

3-1 1死球