雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

ボロボロ。

広島 13-3 ヤクルト

勝 前田健

負 石川

試合感想です。

投手陣

石川は3回5失点

初回はきっちり3人で切ったんですが

2回の先頭への四球で急に崩れましたね

その後は犠打の処理で悪送球

映像は見ていないので石川だけの責任かはわかりませんが

それでもエラーはいけませんね。その後スクイズも決められ3失点

3回には2アウトから2本のタイムリーで2失点。

自分の中ではなんだかんだ言ってもエースは石川と思っていましたが

さすがにここ2年酷いですね。現状勝ててるのが小川だけ。

村中・石川・赤川・八木。

この中から2人は勝ちを計算できる投手になってほしいです。

松岡は2回無失点

今日の投手陣の中で唯一良かったです。

次は僅差で好投してほしいですね。

木谷は1回3失点

2アウトから走者一掃を打たれてしまいましたね

調子はまだ好調とはいかないようです。

頑張ってくれてる中継ぎですしもう一度上げてきてほしいです。

七条も1回3失点

ここの所結構良かったんですがね。

まだ勝ちパターンでは厳しいですかね。

阿部は2アウトから4連打で2失点

特に廣瀬への球は甘すぎましたね。

2試合連続の炎上。厳しいですかね。

江村はよく無失点で抑えましたね。

0アウト満塁から2人で片づけましたが

どうも安定しません。

やはり今の中継ぎ陣で良いのは石山とギリ山哲くらいですね。

この際、下と大幅に入れ替えてもいいと思います。

いろんな選手をどんどん使っていきましょう。

打撃陣

両外国人の1発のみ。

ミレッジが2ラン。

四球も選びましたし打撃は上がってきたようですが

守備がちょっと乱れてますね。きっちりやってほしいです。

バレも最後にソロ。

32号。ついに自己ベストです。

足も案外大丈夫そうです。

上田 中村 慶三が1安打

上田は好調キープですかね

ただ守備では怪しいプレーがあったんようですね。

中村は明日につながるヒットですかね

きっちりした右打ちでした。

慶三も当たりが出てきたようですね

アウトになった当たりもいい当たりが増えています。

とりあえず率を.240位まで上げてほしいです。

明日は八木。3勝目を。

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 三 川端

7 遊 慶三

8 捕 中村

9 投 八木

今日の慶三

4-1