雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

兆しが見えた。

日ハム 3-3 ヤクルト

試合感想です。

投手陣

石川は粘ってましたね。

今日は石川らしさが出ていました。

しかし惜しいのが失点は2アウトからだったんでね。

2回も8回も2アウト取ってから打たれてしまったので

もうちょっと耐えてほしいところでしたがね。

石山が2イニング無失点5奪三振ですか。

ランナーは出しましたがその後きっちり抑えてましたね。

今一番安心して見られる中継ぎかもしれません。

山哲が2イニングを無安打無失点

良かったですね。この流れで復活してほしいところです。

打撃陣

ついに1番ミレッジ。

5-2の1四球出塁率5割です。

やはり彼は1番があっているなあと。

ミレッジ自身も生き生きしてますね。

そして2盗塁。リードオフマンとして活躍しましたね!

森岡が4-3の2四球。

最後は敬遠でしたからね\(゜ロ゜)/

一時セカンドで使ってほしいところです。

バレと中村がマルチ。

バレはなんか打って当たり前になってますね。

正直バレが打たないと勝てません(-_-)

中村がよく振れてますね。

この頃スイングに切れがあります。

そして配球も読んでるんですかね。

先制タイムリー見事でした。

対照的にブレーキだったのが慶三。

5度のチャンスで凡退。

打てない日もあるので切り替えてほしいところですね。

守備は健在ですしスタメンで使い続けてほしいです。

内野の守備ですが

ファースト 岩村 セカンド浩康 サード 森岡 ショート 慶三

これで良い気がするんですけどね。

ハタケは代打待機で。今代打がいないんでね…。

明後日からホークス戦

自分が福岡在住ということもあり良く知ってますよ。

多分摂津(確定)とパティーヤ?ですかね

帆足とか武田とか大場とか落としたりしてるので

ローテがコロコロ変わるのでよくわかりません

二軍で好調の新垣とか上がってくるかもしれません

ヤクルトは小川と八木ですかね。

勝ち頭とQSトップの二人。期待です。

明後日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 二 浩康

3 一 岩村

4 右 バレンティン

5 三 森岡

6 捕 中村

7 遊 慶三

8 中 上田

9 投 小川

森岡を5番に起用。

そういえば相川が上がってくるそうですね!

バーネットとラルーも近日昇格とのことで(ラルーは最短31日)

ロマン落ちるのか…。かわいそうだなあ。