雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

ロッテ戦3連勝。

ロッテ 3-5 ヤクルト

勝 押本

負 藤岡

S 山本哲

連敗脱出。まあ2連敗だったんですけどね。

試合感想です

投手陣

ラルーは課題もありましたが次に期待できる投球でした。

心配だった制球はまあギリ大丈夫ですかね

ストライク先行も多かったですしね

もう一個の課題のボークは慣れですね

これからも投げて日本球界に慣れてほしいです。

球自体には力もありましたし変化球も切れてました。

次回は初勝利を。

正田は今日は駄目でしたね

ワンアウトも取れずに交代。

次回登板に切り替えてほしいです。

正田の後は押本がきっちり抑えました

このごろワンポイントが多いですね

ワンポイントで十分結果を出してるので

起用は長いイニングより短い方がいいのかもしれません

石山がフラフラしながらも無失点

ちょっと疲れがたまってきたかな?

今のチーム状況の中では中継ぎエースです。

使いたいのも分かりますが疲労考慮もしないといけませんかね。

まだ若いのでね。今年使い過ぎて壊してはいけません。

最終回は山哲

調子は上がってきているようですね。

バーネット不調の今頑張ってほしいです。

打撃陣

ミレッジがちょっとずつですが良くなってきていますかね。

本塁打のみでしたが四球も2つ選びました。

ミレッジの力なしでは厳しいですから頑張ってほしいです。

バレと飯原も1安打2四球

バレはきっちり四球を選べてる点では球は見えているんですかね。

飯原が上がってきていいですね。まずは2割に乗せてほしいです。

比屋根が3安打。

久しぶりのスタメンで結果を残しましたね。

右方向にきっちり打てていますし状態も上向きのようですね。

岩村が1安打と1犠飛

相変わらず三振は多いですがね。

読み打ちのバッターなので打つ時はやはり打ちますね。

期待してますし頑張ってほしいです。

山田が決勝タイムリー。

しかし1番タイプではないかなぁと思います。

3番か5番か6番といったところがいいと思います。

明日は八木―西野

西野は育成上がりの今フル回転してる選手ですよね。

苦戦はすると思いますが打撃陣にはぜひ爆発してほしいです

何より八木を勝たせてやってくれ!!

明日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 三 森岡

3 指 岩村

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 二 山田

7 捕 相川

8 中 比屋根

9 遊 慶三