雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

似たような敗戦

西武 3-2 ヤクルト

勝 サファテ

負 バーネット

試合感想です

投手陣

小川は非常に頑張りましたね!

8回2失点!

しかし打たれたのが両方炭谷ではいけませんね

2点目の犠飛は仕方ないですが

ホームランはちょっと気が抜けてしまったのかな?

まあ新人が8回2失点なんでね

どうにか打線が打ってほしかった所ですが

最終回も肩作ってましたからね。

偉いです。そしてそこでバレが答え負けは消えたので良かったです。

(ベンチ前で肩作りとかしちゃいけなくなるのは来年からでしたっけ?)

山哲はどうもまだ本調子じゃないですね。

最後もギリギリでしたし。

ああいう所で3人で切ってほしいんですがね。

さらに本調子じゃないのがバーネット。

復帰して3試合連続失点。

制球もついてませんし再調整も考えなくてはいけませんね。

こうなるとロマンはもったいなかったなあ。

打撃陣

昨日と似たような感じでした。

3回のチャンスはクリーンナップで潰し…

8回のチャンスももう一点ほしかったですね。

山田が1安打打ちましたが

調子がいいのか悪いのか…

6番とかのほうがいいと思うんですがね。

久しぶりのスタメンの三輪が1安打

三輪は使っていってほしいです

ミレッジが1安打

ここから上がってきてほしいです(切実)

打順もかなり下がりましたね。

明日はちょっと上がるでしょう。

森岡が1安打しかし8回の守備はいけません

得点に絡まなかったから良かった。ではいけませんね。

バレがマルチ。

久しぶりの1発も出たのでね!

明るい材料です。これから大暴れを。

明日はラルー!

期待と怖さと見たさがありますね。

下では良くありませんでしたが

外国人選手は分かりませんからね。ぜひ勝利を!

明日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 中 三輪

3 指 岩村

4 右 バレンティン

5 一 畠山

6 三 森岡

7 二 山田

8 捕 相川

9 遊 慶三

ミレッジは1番がいいと思うんですけどねえ。