雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

上手くいかない試合が続く…

中日 6-3 ヤクルト

勝 山井

負 中澤

S 岩瀬

試合感想です

中澤は5回4失点

5回のピンチも2アウトまで取ったのでしのいでほしかった。

ただ今のヤクルトの中では比較的見てられる投球でしたし

次回登板もあるでしょう。次は四球を減らしてほしいです

元々制球いいのでもったいないです。

木谷は2回2失点

こちらもせっかく2アウトまで取ったんですし

踏ん張ってほしかったですね。

判定にも泣きましたが、

審判は絶対なので仕方ないと切り替えてほしいです。

江村は昇格即の登板でしたが結果3人で抑えました。

彼には期待していますし

左の中継ぎは足りないので頑張ってほしいです。

打撃陣

初回がすべてでしたかね

あそこで2点しか取れないと厳しいです。

山田が猛打賞

四球も選びましたし絶好調ですね。

ただ調子いいからといって

クリーンナップに持って行くのはやめた方がいいかなと思います

ミレッジとバレがマルチ

ミレッジは上げてきましたかね。

2打席連発からですかね。

無理に左に引っ張るではなく

右方向に打てていますしもっと率も上がってくると思います。

バレも好調キープですかね

初回の先制タイムリーよかったですね

バレ自体は調子いいですが

バレは他球団から警戒されていますし

敬遠された後の後ろが打ってくれるともっと点が入るんですがね。

上田とハタケが1安打

上田は犠打と安打が出ましたが

3打席目の三球見逃し三振はいけませんね

もっといやらしくなってほしいですね。

ハタケは1本でましたが

それより初回の得点圏でタイムリーが欲しかったですね…。

岩村が無安打ながら2四球

これは球が見えてるのかは分かりませんが

2安打みたいなもんです。次は本当に2安打打ってほしいですね。

明日はライアン小川!!

正直負けるわけにはいきませんし負けたら厳しいです。

相手は雄大ですか左ですしバレ砲に期待ですね。

小川の先発時は特に打っていますし。

問題はバレにランナーをためて渡せるか。

山田 上田 ミレッジには頑張ってもらわなくてはいけませんね!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 捕 相川

6 三 宮本

7 一 畠山

8 遊 慶三

9 投 小川

今、打撃で森岡も慶三もどっこいどっこいですし

守備で慶三起用でいいと思うんですけどね。