雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

こんな日もあるかな。

横浜 7-0 ヤクルト

勝 須田

負 ロマン

完敗でした。負けるならこれくらいのほうがいいのかな…?

試合感想です

投手陣

ロマンがボロボロ。制球が酷かったです。

2回で立ち直ったかと思ったら

3回にまた満塁から押し出し。

今日のロマンは話になりませんでしたね

しかしラルーもいまいちですしロマンに頑張ってほしい。

配置転換しすぎというのも関係なくはないのかもしれません。

七条は良く投げましたね。

ただランナーを貯めてしまっているので

信用とはいきませんかね。

阿部が2イニングで6三振ですか(゜-゜)

ただモーガンへのソロは余計でしたね

初球簡単に入りすぎました。

ただ今の中継ぎ陣の中では比較的いいほうですね

中堅の意地を見せてほしいです!

久古は2回無失点

1イニング目はボール先行でしたが、よく3人で抑えました

3ボールから三振を取ったのは良かったのではないでしょうか。

2イニング目もきっちり抑えました。調子上げてきましたね。期待です!

打撃陣

山田がマルチ

もう山田のマルチは当たり前のように感じます(笑)

課題も本当に守備だけじゃないでしょうか

上田がだいぶいやらしくなってきました。

下でのフォーム変更が実りましたかね

犠打も四球も安打も出ました。いいですね。

後は両外国人が1四球だけですか

これでは勝てませんね。現状のベストオーダーなんですがね…

こんな日もあると切り替えましょう!

明日は中澤ですか

赤川がこの前下で投げてましたし

中澤を下で飛ばしてたので来るかなとは思ってましたが来ましたか。

今年が正念場ですからね!頑張ってほしいです!

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 捕 相川

6 三 宮本

7 一 岩村

8 遊 慶三

9 投 中澤

今日の慶三

3-0