雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

連勝キタ-╲(゜∀゜)╱!

横浜 6-8 ヤクルト

勝 阿部

負 高崎

S 山本哲

ついに連勝!泣きそうです(T_T)

試合感想です。

投手陣

古野は3回3失点

正直いまいちでしたね。

もう一度見てみたいですが次回登板はありますかね…

少し厳しいかもしれません。

阿部が1回無失点

10年ぶりの勝利おめでとうございます!

投球内容もなかなか良かったと思います

ぜひこれからもがんばってほしいです!

木谷は2回無失点

数少ない安心して見れる中継ぎですね。

これからもフル回転していってほしいです。

村中は1回3失点

さすがにいけませんね。

せっかく中継ぎで良くなってきたところでしたし。

一度抹消も考えなくてはいけないかもしれません。

石山は1回無失点

危なかったですが0点で抑えればいいのでOKです。

ただやっぱり少し疲れがあるのかなと思います。

最後は山哲

正直まだ怖いですが2試合連続の3凡ですかね。

これを続けてほしいところです。

打撃陣

宮本 バレ 山田がマルチ

山田は1番の働きをしていますね。

気になるのは守備ですかね。

しっかり練習してほしいです

バレが止まりません!

27号!31号を超えるのも時間の問題じゃないですかね。

後11本で100号ですかね?今年で達成してくれると思います!

宮本さんも上げてきました

疲労さえないなら6番固定でいいと思います!

相川が大事なところで3ラン!

2度のチャンスを潰していましたし気合が入ってたんでしょうね!

今年の相川は違いますね。頼りになります!

飯原が1打席で決めました!

貴重な勝ち越し2ランでした!

今調子いいですしセンターで使いたいんですが

守備も怖いですし上田もがんばってますからね

腐らず好調キープしてほしいです!

上田 慶三 岩村が1安打。

しかしいずれも1安打以上の仕事をしてくれましたね!

上田は2四球1犠打

慶三は1四球1犠打で安打は長打

岩村は貴重な打点を

いずれも勝ちにつながりましたね!

無安打のミレッジも1四球1犠打と頑張りました

気になるのは荒木ですかね

明日は岩村かもしれません。

明日はロマン。投打に期待!(自滅はやめてくれー!)

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 捕 相川

6 三 宮本

7 一 岩村

8 遊 慶三

9 投 ロマン

今日の慶三

3-1 1四球 1犠打