雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

八木おめでとう!

横浜 0-5 ヤクルト

勝 八木

負 三嶋

試合感想です

投手陣

八木は2カ月ぶりの勝ち星!!

八木本人も嬉しいでしょうね!

そして無四球完封という!四死球0は凄いですね!

今日は被安打3。奪三振も8と完璧な内容でしたね

変化球も上手く使えていた分速球も活きましたね!

しかし大事なのは次の試合。

そこでも勝てれば乗ってくれると思います。頑張れ八木!

打撃陣

ミレバレの両外国人が暴れましたね!

ミレは2安打2ホーマー3打点!

この夏男が上がってくるとチームは非常に乗れます。

去年のようにここから上げていってほしいです!

バレはついにブランコを抜きました。

26号ですか。すごいですね!

しかしこの頃ちょっと大振りになってるかなと思います。

コンパクトスイングの意識を忘れないでほしいです。

宮本さんと上田が1安打

宮本さんは調子いいですが

明日当たりはお休みでいいかも知れませんね。

上田も1安打。スイングも変えて粘れるようになってますね。

しかし今日も本塁打の得点のみ。

ヤクルトは繋ぐ野球ですし連打で得点できるようになったら

浮上もあると思います。まずは日本人選手がんばってくれ…。

明日は古野の初先発明日こそは流れてほしくないですね。

明日の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 中 上田

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 三 岩村

6 捕 相川

7 一 荒木

8 遊 慶三

9 投 古野