雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

連勝できない。

巨人 2-0 ヤクルト

勝 杉内

負 石川

S 西村

今日は点を取れませんでしたね

どうも歯車がかみ合わない。

試合感想です

投手陣

石川は6回2失点

今日は5回以外は石川らしさがでていました。

調子は悪くはなかったようですが5回は甘かった。

真ん中に球が集まってました。0行進でしたし

どうにか踏ん張ってほしかったんですが…。

ただ結果は悪くなかったですし次への投球に繋げてほしいですね。

木谷がまたもや好リリーフ。

奪三振が増えてきました。

そして安定してます今やセットアッパーです。

これからも崩壊中の中継ぎ陣を支えてほしいです!

村中も2回無失点

ボール先行でしたが抑えました。

そろそろ先発ですかね。

私はまだ中継ぎでいいかなと思いますが。

打撃陣

やはりバレが打たないと厳しいですね。

山田と宮本が猛打賞

山田も今やヤクルトの1番です。

これからも頑張ってほしいです。

宮本さんも調子上げてきました。さすがです。

ミレッジと岩村が1安打

ミレッジも1日1本出てます。

やはりバレの前に溜めたいので出てほしいですね。

岩村もこの頃出ていませんでしたがヒットを打ちました。

宮本との左右併用&宮本の疲労考慮でのスタメンもいいですね。

火曜からは横浜→中日

初戦は平塚ですか。

八木ですかね?赤川もそろそろ来るかもしれません。

火曜の提案&希望オーダー

1 二 山田

2 一 荒木

3 左 ミレッジ

4 右 バレンティン

5 捕 相川

6 三 宮本

7 中 飯原

8 遊 慶三

9 投 八木

今日の慶三

2-0