雄平よ大志を抱け!

スポナビからの移転です。これからもよろしくお願いします!

快勝。

オリックス 2-12 ヤクルト

勝 ロマン

負 松葉

まさかここまで打線がつながるとは…。

しかし大事なのは次の西武戦ですね。

ここを取って連勝につなげてほしいところです。

試合感想です。

投手陣

ロマンが6回1失点!

配置転換でクルクルまわされていたのでかわいそうだなあ

と思ってましたし駄目ならラルーと入れ替えという

去年もあまり扱いが良くなかったのでね。

こういう選手は頑張ってほしいですね!

なにより結果が付いてきて良かった!

山哲が1回無失点

内容は良くないですね

なぜバルやデホにした投球を最初から出来ない…。

しかし完全復活とは言えませんが

状態は上がってきているのかもしれません。

石山が1回無失点

完璧です。

中継ぎエースです。貫禄さえあります。

心配な疲労についても大丈夫なようですし期待です。

江村が1回1失点

大差の中の投手の投球はかなか難しいですからね

1失点ならまだ仕方ないかなあと。

打撃陣

9安打12得点!まあ四球を10こもらっていますがね。

山田、畠、宮本さんがマルチ。

山田はいい所で打ちましたね。

4打点ですか。調子いいですね

打順は自分は3番か5番がいいかなあと思います。

畠が打ちました。

逆転タイムリーと2ラン。

初回のチャンスで駄目だったので気合も入ってたのかもしれません。

インタビューでは今日駄目なら戸田の覚悟があったと。

危機感も感じているようですしここから這い上がってきてほしいです。

畠が打ちだすとヤクルト打線はさらに厚くなりますからね。

宮本さんはなんか簡単に打ちますね。

上手いです。さすがですね。

飯原が4試合連続ヒット。

自分が前から気になってたことがあるんですが

毎日1安打打つ選手。しかしいつも4-1とかだから打率は.235位

こういう成績を出したら評価はどうなるんでしょう。

率は高くないのに毎日1安打144試合連続ヒット。

年俸とかがどうなるのか気になります。話ずれましたね(笑)

飯原はきっちり下でやってきたんでしょうね

この頃の飯原は期待できます。ぜひ完全復活を。

そしてあまり目立ちませんが新田がよく打ってます。

右の代打の切り札ですね!

気になるのが両外国人ですかね

バレについては勝負してもらってなかったですし3四球ならいいかと。

気になるのはミレッジですね。最悪抹消も考えなくてはいけません。

しかし自分としては1番に固定すれば復調してくれると思います。

何より本当に5ツールプレイヤーになれると思います

守備は打撃不振でも一生懸命やってますしね。

首脳陣は耐えてほしいところです。

次の西武戦は石川と小川ですかね。

2連勝してほしいです!

明後日の提案&希望オーダー

1 左 ミレッジ

2 三 森岡

3 指 岩村

4 右 バレンティン

5 二 山田

6 一 畠山

7 中 飯原

8 捕 相川

9 遊 慶三

このオーダー強くね(・_・;)?

今日の慶三

1-0

ショートライナーでしたが当たりは良かったですよ!